スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いも別れも人の縁。

  • 2008/04/30(水) 01:16:28

うぃ~☆
来月からの個人的バスケ祭(笑)に向けて、日々練習しとります。
来月のbj最終トライアウトまでは今までよりフロアでの練習を多めにして、それが終わったらまた通常に戻すつもりなんだけど…やっぱりフロアで練習する方が俺としても楽しいワケで(笑)。
勿論トラックでの走り込みは凄い大切なことなんだけど、俺、陸上選手じゃないしなぁ?
てなワケでこの短くも愛すべき期間を楽しもうと思います☆

さてさて今日のタイトル…仰々しく書いてはみたけど、そんなに深い話じゃございません(笑)。
最近自分にとって大事な出会いが続くもんでね、ふと挙げてみたのです☆
ホント、人の縁ってのは不思議なもんで、
「何でこんな偶然が?」
と後で驚くくらいの出会いが、そこここに転がってるんだよね。
俺は今こうしてブログで日々のことを綴ってるワケだけど、そこに行き着くまでに本当に多くの人達との出会いがあったワケで…。
勿論出会いだけじゃなく、別れもあるよね。
ずっと仲良くしてる人、最近仲良くなった人、昔仲良かった人、もう会えない人…色々な状況があるし、その全てが良い思い出ではないけど、そこで出会った一人ひとりが今の自分を形成する一つのパーツになってる。
そう考えると、ホント感謝せずにはいられないよね…ありがとうございます。
これからも今まで会ったことのない色んな人と出会うんだろうけど、「感謝」する気持ちはいつでも忘れずに持っていたいと思うよ。

…なんか最終回みたいな日記だけど、全然明日からも続きます(笑)。
思った時に書いておいた方が自分のためにもなるしね、今日の日記は備忘録みたいなもんです☆
さって明日も練習頑張りますか~っ!
ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

一日を大切にせよ。
その差が人生の差に繋がる。
~カーネギー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。