スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Fuel to my fire.

  • 2008/04/27(日) 01:36:49

うぃ~☆
いや~、良いもの貰ったぜ…。
基本的にモチベーションは高く持って暮らしてるんだけど、日によって増減はあるワケで…でもさっきあるサイトを読んでて、俄然モチベーションが上がったね。
要らぬ波風立てかねないんで詳しくは書かないけど、これでまた新たな目標が出来たよ。
今に見てろーい。

さてさて今日もしっかり自分の身体と対話してきましたよ。
最初はやたらと身体が重かったけど、段々身体も言うこと聞くようになり…最終的には随分良い感じに出来たかな☆
明日はLegendエキシビジョンがあるしね、良いプレイして成長に繋げるぜよ。
前にも書いたけど、

場所:ワカバウォーク (東武東上線・若葉駅 徒歩3分)
時間:11時~/14時~

お時間ある方は是非是非☆

そうそう、今日のタイトル。
文頭の部分にも繋がるんだけど、それ以上に俺が最近よく観るYouTubeの動画のタイトルでもあるんだよね!
コービー・ブライアントのハイライトなんだけど、流れてる音楽といい、コービーのプレイといい、テンションが上がるあがるっ(笑)!
大事なイベントの前には必ずと言って良い程観てるんで、これも観れる人は是非観て欲しいな!
コービーは俺も大好きなプレイヤーだし、あのバスケに対する姿勢にはかなり考えさせられるしね…賛否両論が多い所も他人とは思えないし(笑)。
まあこれを観て一人でも多くの人が彼の良さに気付いてくれれば!

さって、明日は早いし今日はこの辺で!
ではでは☆

何かを試みようとすれば、あらゆる反対、異論を克服しなければならない。
~サミュエル・ジョンソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日ゎ2試合でられるんですよねッ。
観に行くお友達にSTさんの応援頼んでおきました♪笑

開幕戦にSTさんがでられるのかゎまだわかりませんが,6日ゎ観に行きます(*`・ω・)ъ

開幕前ラストのエキシビジョン,頑張ってください★+゜

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/04/27(日) 09:33:30
  • [編集]

今日はお疲れ様でした!埼玉県民(歩けばすぐ東京)の私ですら若干遠かった若葉・・。しかし行った甲斐がありました~。
色々な意味をひっくるめて、自分がSTさんファンであることを改めて実感・・と言うか再認識しました(笑)
本当に遠路はるばるお疲れ様でした!素敵でした☆

  • 投稿者: junko
  • 2008/04/27(日) 19:05:39
  • [編集]

>ぴろんさん
ダブルヘッダーやってきましたよ、思ったより疲れませんでしたが…練習の成果です。
開幕戦はどうなりますかね、出る時はいつも通りハッスルして勝つのみですよ!

>junkoさん
東東京在住の僕には軽い小旅行でした…(笑)。
今日は良い具合に身体と気持ちがリンクしてたので、そこには満足してますよ。
シーズンでも今日の感触を忘れずにいきますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/04/27(日) 23:27:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

