スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二週間ぶりの対人系。

  • 2008/04/25(金) 01:54:24

うぃ~☆
どうやら不定期スケジュールは来週には一段落着きそう…そっからはもう本番!
もうちょいでやるべきことに集中しきれるってことだからね、楽しみぜ☆

そんな中、今日は久々にバスケらしいバスケをしてきました!
つってもいつも通り大学に行って、ブラリ練習に参加しただけだけど(笑)。
でもこないだの秘密練習からちょうど二週間かな?
個人スキルやトレーニング、走り込みや1on1はやってたけど、実際に「バスケ」をしたのは凄い久し振りな感じが…。
その影響か、何か違和感ありまくりだったね(苦笑)。
ゲーム勘というか、対人勘というか…そういった生のゲームでしか体験出来ないようなところの鈍りが幾つかあったかな。
やっぱり違いが出るもんなんだなぁと、他人事のように感じてましたよ(苦笑)。

まあそれでも、そこまでネガティブに考えてないのも事実。
今までよりも多めにこういった練習やゲームを取り入れていけば良いってだけだからね!
そういう意味では今日そこに気付けたのは大きいんじゃないかな…ま、ポジティブにね。
てなワケで明日は久々に地元の体育館にピックアップゲームしに行きまっす!
もしくはまた大学の練習に混ざるか…どっちだよ(笑)。
明日決めるか~っ!

そんな感じです、今日は(笑)!
ではでは☆

油を足し続けなければ、ランプは灯しておけない。
~マザー・テレサ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

