スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱりやっぱり。

  • 2008/04/24(木) 01:12:53

うぃ~☆
今日も午後から始動っ!
まあ午前中丸々寝てたからなんだけどね…(笑)。
いつも行ってる東京体育館のトラックで走り込んでから、学校でハンドリング等々。
今日のメニューは距離を走るものだったんだけど、いや~走ったねぇ…。
しかも途中で数え間違えて何周か多く走ってたし(笑)。
まあいくら走ろうとためにならないことはないからね!
それもまたよかたい☆

んで、今日のタイトルなんだけど。
今日学校で練習した後に後輩と1on1したんだけど、何だかいつもよりキレがありまして。
身体というか足は結構疲れてたんだけど、それでも全然動いたなぁ?
1on1自体も勿論勝ったけど、ちょっと新しい動きも出せたからね!
今日も良い練習が出来たかな☆

さて、今日はネタが無いな…(苦笑)。
そうそう、NBAもプレイオフが始まったね!
我らがアレン・アイバーソン率いるデンバーは、これまた好きなプレイヤーの1人・コービー・ブライアント率いるロサンゼルス・レイカースとの初戦なんだけど…デンバーはちょっと厳しいみたいだね(汗)。
まあ勝った方がファイナル行ってくれればオッケー!←適当
チャンシー・ビラップスのいるデトロイトとファイナルで当たって欲しいな~…今年もアツい戦いになるだろうし、しっかり勉強しまっす!
ではでは今日はこの辺で☆

大切なのは、問うのを止めないことです。
~アルベルト・アインシュタイン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

