スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


春嵐。

  • 2008/04/20(日) 01:25:02

うぃ~☆
ここんところ、やたら天気悪いね!
こないだ書いた時は悪いとはいってもまだそこまでだったけど、昨日の午前なんか嵐だったもんなぁ…今日になってもなんだかはっきりしない天気の連続。
いつになったらカラッとお日様が見れることやら…ここは晴れ男、一肌脱ぎますか!
まあ何すれば良いのか、具体的には全くノープランだけど(笑)。

と、雑な出だしの今日の日記。
特にこれと言ってネタは無いんだけど(苦笑)…そうそう、27日(日曜)に埼玉・若葉ウォークでやる、シーズン前最後のLEGEND・エキシビジョンに出ることが決まりました~っ!
2on2のダブルヘッダーと若干キツめなスケジュールだけど、バッチリハッスルしちゃいます。
組む相手も今まであんまりやったことのないDELAとSOGENだしね、何か新しい刺激が見つけられるようアンテナ張り巡らしていきますよ☆
近くなったらまたここでも告知するけど、詳しくは、Legendまで!
今から楽しみだぜ…。

こないだやった秘密練習も近々あるっぽいし、地元・江東区の大会もそろそろ始まるし、楽しみがどんどん増えてきてて個人的にはかなりテンション上がってきてます!
天気はポカポカ春の陽気になって欲しいけど、内外問わずどこかのコート上では俺が嵐の如く散らかしますので…



うまし(笑)。

すいません、ちょっと間が空くとすぐ文章が悪くなります(笑)。
ま、今日はこの辺で!
ではでは☆

気の利いたことではなく、真実なことが肝心なのである。
~シュヴァイツァー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ダブルヘッダーおめでとうございます(笑)!
どっちのチームでも、散らかしまくりでっ☆
楽しみにしてますっ(^O^)
開幕戦に向けて、27日はガッツリと嵐並の勢い付けちゃって下さいね♪

  • 投稿者: かをり
  • 2008/04/20(日) 21:07:59
  • [編集]

ワカバウォークって書いたほうがいいですよ!

ちなみに東武東上線若葉駅
(池袋から急行で40分くらい)
徒歩3分くらいです。

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/04/21(月) 20:54:33
  • [編集]

そんな実家の近くで~~~~(T_T)ズルイ
行けない(T_T)(T_T)(T_T)

  • 投稿者: ゆりゆり
  • 2008/04/22(火) 07:53:23
  • [編集]

>かをりさん
ありがとうございます(笑)。
どんなゲームになるのかちょっと読めないですが、読めないなりに楽しんでプレイしようと思いますよ☆
ここでシーズンへの弾みをつけたいですからね、頑張ります!

>総裁さん
ご指摘ありがとうございます!
東東京在住者には若干小旅行ですが(笑)、初めて行く土地なんで楽しみです☆


>ゆりゆりさん
おお、実家に近いんですか!
来られないのは残念ですね…お時間会う時には、一度観て頂きたいです☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/04/22(火) 13:30:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

