スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


振り込んだぞ、この野郎。

  • 2005/06/07(火) 14:43:53

こんにちは☆
意味不明なタイトルから始まってるわけですが、つい先程振り込んでまいりましたっ!
…だから何をだよっ!と突っ込んでくれるのを期待しているワケですが、今週の土曜に品川某所で行なわれるSPL Tryout in Japanの参加費、5,220円(税込)を支払ってきたワケですよ。その企画、簡単に説明すると「上手いヤツにはカリフォルニアでやるSPL(Summer Pro League)へのチケット代とホテル代出してやるから、興味あるヤツかかって来んかいっ!」という夢のような企画でして…。去年から行なわれているこの企画、去年その権利を手にしたのはトップ評価だった宮田さんのみで、2位(だったらしい)俺は涙を飲む結果に…。
だがしかーしっ!今年こそはその権利、もぎ取ってきます!なぜならそうでもしないと今年のSPLに行くだけの資金を捻出できないから(涙)!む~…。早いとこスポンサーなり何なりを見つけないと。
そんなこんなで今日は思い切ってオフにしました、今日はしっかり休んで水木金と身体動かして土曜に本番を迎える…最高やの☆
話変わって、昨日の夜、父親と剣道の話などで盛り上がりまして。父は長い間剣道をやっていて、俺が剣道に興味があるのも手伝ってちょくちょく色んな話をするんだけど、やっぱり自分の知らない世界を知っている人と話すときはいつでもワクワクするね。何か、今まで気付かずにいた物事に対する「目」が開くというか…。そういう意味ではすごい勉強になった一夜でした☆
とまあ、昨日はこんな感じかな、また明日日記を書きます!
ではでは☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

頑張ってんね!

久しぶり!! みんな夢に向かって日々頑張っててすごいなーと思います。北関東のイナカから応援してるよ! 

  • 投稿者: kubojun
  • 2005/06/08(水) 00:25:45
  • [編集]

いや~、いよいよですね(^^)
未来に対するビジョンをしっかり持ってプレーを楽しんできてください。

  • 投稿者: シンド
  • 2005/06/08(水) 03:49:55
  • [編集]

Thanks,there!

>kubojun
ホント久しぶりだね、元気?お互い自分の目標が達成できるように、毎日少しづつでも前に進んで行こう!早慶戦には来るのかな、楽しみにしとります☆
>しんちゃん
もう渡米まで一週間切ったね、俺は今出来ることを精一杯やるのみ!今日も前進しますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/08(水) 13:02:01
  • [編集]

内容薄いのに長文…

シンドです。。。ダラダラ仕事してるとです。。。
懐かしいゲータレード飲んでたらペットボトルにロナウジーニョのコメントが書いてありました
『持てる力の全てを出せたと思えるときが、最高の瞬間だ』です。
なんか心に響きました。全力で打ち込める事がある人生って素晴らしいですね。
ロナウジーニョも武井も頑張ってくらさい☆
最近の武井の頑張りを見て、俺も頑張らなきゃって思います。

  • 投稿者: シンド
  • 2005/06/08(水) 14:43:30
  • [編集]

誰もが。

>しんちゃん
誰でも今より幸せになる権利はある。だが、怠惰故にその権利を放棄する人の何と多いことか。形は違えど、俺はしんちゃんのように守るべきものを守るために生きる人生も素晴らしいと思う。けど、悲しいかな、今のところ俺には自分以外いないようだよ。ならそれを満足させるのみ。御憫笑、御憫笑。
生きるためのレシピなんて無いさ、と桜井氏は歌えど。

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/08(水) 17:06:42
  • [編集]

202

クボジンだっ!!

  • 投稿者: ina
  • 2005/06/09(木) 10:37:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

