スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Turning point.

  • 2008/04/11(金) 00:52:49

うぃ~☆
桜も散り敷き始めて、そろそろ夏への準備か…くらいに思ってたところに、ここ数日の雨。
個人的には雨はそんなに嫌いじゃないんだけど、洗濯物乾かないのと、傘で片手塞がるのはどうにかして欲しいもんですよね。
でも、季節の変わり目はこんな感じで天気も不安定になるもんだし、これが落ち着いたらまた少し夏に近づくんだろうね!
俺の大好きな季節、到来ぜ…。
俺の周りにもこの気候で身体壊してる人が多いし、皆さん是非是非ご自愛を。

さてさて、今日のタイトルはそんな変わり目にかけて、最近の俺のこと。
こないだの痛恨のバトルハウス(まだ言ってる…)以来次の予定に向けて走り始めてるワケですが、今日はその中でも大事な日だったんだよね。
つーのも、某所で行われた秘密練習に行って参りまして…こう書くとかなり怪しいね(笑)。
まあ言う程秘密でも怪しくもないんだけど、これもまた今後のお楽しみということで☆

で、肝心の練習。
人数はそれ程多くはなかったんだけど、集中した良い練習が出来たんじゃないかな?
メニューも充実したものだったし、何よりメンツがね。
久し振りに会うヤツ、話は聞いてたヤツ、色々いたけど面白かったよ☆
個人的にも身体は動いてた方だし、新しい動きも教わったし、良いイメージにも繋がったしね。
今から次の練習が楽しみぜ…。
色々と水面下での出来事があるワケだけど、公表出来次第ここでも随時発表していくんで、のんびり待ってて下され!

ちなみに明日はこないだ言ってたラジオの放送日☆
JFN系列の、富山・新潟・滋賀・福井・群馬・熊本で流れる、「RADIO 3on3」っていう番組でございます。
放送時間は地域によってまちまちらしいんだけど(汗)、20時~21時の時間帯でやるはず!
随分アバウトなお知らせで申し訳ない…。
富山方面では久々の露出だからね、お時間ある方は是非是非!
俺もMAMUSHIに放送分のCD貰おうっと。

ではでは今日はこの辺で☆

今日の一つは、明日の二つに勝る。
~ベンジャミン・フランクリン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

色々と楽しそうな事が始まる予感ですね♪

毎日がワクワクですね♪

なかなか難しいけど、いつもそーゆうイメージで過ごせれば☆
きっと明日も明後日も、何年後もずっとずっと先も。。。

歳をとって行く自分が楽しみになりますよね(笑)!
私は女子なので、出来ればずっと若くいたいですが(笑)(^_^;)
でも、そんな毎日だったらどんどん歳とってもOKかなっ(笑)☆

ってすいません、日記のコメントになってないですね(笑)(>д<)

それでは☆

  • 投稿者: かをり
  • 2008/04/11(金) 01:48:45
  • [編集]

STさん意外にしつこいですね?(爆)
さらに秘密結社と秘密の場所で秘密の特訓。。。
ますます怪しい~(笑)
水面下の出来事。楽しみにしております。(?)

ところで、Radio 3on3 ですが、残念ながら富山では放送されません。
----------------------
先月までは、毎週木曜 21:30~21:55で放送しておりましたが、
この4月の番組改編によりまして、FMとやまでの放送は3月いっぱいで終了となりました。

当社の編成上の都合でご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきたいと思います。
------------------------
ということで、FMとやまさんから連絡が。。。(ToT)大泣

せっかくの。。。(>_<)
悔しいので焼肉食べに行きます。(爆)

  • 投稿者: とことん
  • 2008/04/11(金) 17:16:45
  • [編集]

>かをりさん
そうですね、春は色々始まりそうでワクワクしますよね☆
ポジティブな姿勢でいれば前向きな日々が過ごせるはずですからね、そこは大事にしていこうと思います。
そうすれば良い歳の取り方も出来るでしょうしね!

>とことんさん
あ、バレました(笑)?
少しずつ秘密のベールは取っていくんで、楽しみにしてて下さいね☆
ラジオなんですが、富山では春からやらなくなっちゃったみたいですね…残念。
まあそのうちお邪魔することもあると思いますので☆←???

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/04/13(日) 22:36:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

