スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3つ目の大恋愛。

  • 2008/04/08(火) 22:32:14

うぃ~☆
すいません、更新が滞ってて…なんか最近家のネットの調子が悪いんですよ(汗)。
前も1回なったんだけど、その時は裏の配線いじったらすぐ直ったんだよなぁ…最近の機械はよく分からん。

さてさて痛恨のシュートミスで終わったバトルハウスですが(苦笑)、いつまでもクヨクヨしてるほど繊細な神経は持ち合わせていないワタクシ。
早速練習再開してますよ☆
今日も結構走ったんだけど、前よりも身体が疲れなくなってるというか…メニュー自体はあんま変わってないから、体力がついたってことなのかね?
まあ同じメニューを同じ強度で続けててもしょうがないからね、これからどんどん上げていかなきゃ。
来月にはLegendもシーズンインするし、何よりこれから色々楽しくなってくるからね!
…詳しくはまだ秘密ですけど(笑)。
とりあえず今週すでに面白そうなことが1つ決まってるんで、それに向けて明日の練習も頑張りまっす!

で、今日のタイトル。
今日、人生で3度目の大恋愛をしました…勿論そのままの意味ではないです(笑)。
俺が今まで履いてきたバッシュの中で、「これは間違いない!」っていうのが2足あるんだよね。
それはAND1のTAICHI Lowと、ReebokのQuestion Low。
元々はどっちもMid(ミドルカットね)を履いてたんだけど、Lowに変えたら、そりゃあもう…ゾッコンですよ☆

ローカットって人によって結構好き嫌いが激しいんだよね、俺も最初はそうでもなかったし。
でもクイックネスを売りにするプレイヤーにはホントおススメ!
捻挫が怖いかもしれないけど、する時は何履いてようが捻挫するワケで(苦笑)…それなら出来るだけ自分の身体に合うもの履いた方が良いと思うしね☆

そんな中、先の2足に勝るとも劣らない名作を、本日ゲットいたしました~っ!
bbaf low

その名も、NIKE BBAF Low!
いや~、正にピッタリです…☆
もうほとんどスニーカーくらいのカットだけど(笑)、それくらいが個人的にはベスト!
これから随分お世話になると思うしね、ヨロシク相棒っ!

む、今日はこんな感じかな?
明日はまたちゃんと更新出来ると思うんで、のんびり待ってて下され~。
ではでは☆

報われぬ愛はなし。
これかあれか、方法は違うが、報いられるのは確かである。
~ホイットマン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

それ、ナッシュのバッシュですな☆
イカしてるぜ。

  • 投稿者: ごむ
  • 2008/04/08(火) 23:14:32
  • [編集]

すご-い☆

運命の出会いですね。そのバッシュをはいてプレイするSTさんを観るのが楽しみです☆
そしてまた秘密事…!
今度は何でしょう…?

  • 投稿者: junko
  • 2008/04/09(水) 07:15:52
  • [編集]

>ごむ氏
久し振り☆
そうナッシュのモデルだよ、メチャクチャ履きやすくてビックリ!
かなりおススメちゃんでっす☆

>junkoさん
そうですね、ホントご縁に感謝です☆
秘密はこれからちょくちょく出てきますが、まあのんびりお待ちを~♪

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/04/11(金) 00:55:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

