スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の早稲田。

  • 2008/04/03(木) 23:21:18

うぃ~☆
今日から早稲田が使える!
てなワケで、下半身のトレーニングの後、シューティング&ハンドリングの練習のために一路早稲田へ。
最後に行ってから半月くらいだけど、ちょっと懐かしかったね(笑)。

それにしても人の多いこと!
そういや入学式とかの時期だもんなぁ…よく考えたら今年の新入生って俺の7コ下なんだよね!
月日の経つのは早いもんです…ちょうど7年前に新入生としてそこにいたワケだからね。
あれから色々あったなぁ…と、感慨にふけってみました☆
それにしてもいくら新入生歓迎ムードだからって、俺に「新入生ですか?」はないぜ(笑)。

さてさて、肝心の練習はまあ良き感じで出来ましたよ。
昨日の練習と今日のトレーニングの影響で身体は疲れてたけど、一つ一つ感触を確かめられたかな。
土曜に「Legend Battle House」があるけど、その後も個人的には予定が満載っ!
そのためにやらなきゃいけないことも満載っ(笑)!
ここで強度を下げるワケにもいかないんでね、明日もしっかり走るところは走ろうかな。

そうそう、今日久々にあるVHSを家で発見しまして。
「Streetball」っていうフィルムなんだけど、NYでも有名なストリートリーグ・EBC(Entertainer's Basketball Classic)の特集を小一時間。
いや~、テンション上がったね!
やっぱ本場は違うというか、圧倒されるような場面がしばしば。
スキル面でもそうなんだけど、それ以上にメンタルがね!
あの匂い立つような野性というか、剥き出しの本能というか…勉強になります☆
奇しくも土曜に必要なメンタリティでもあるからね、明日も1回観てテンション上げよっかな!

今日はこんな感じかな?
ではでは☆

断じて行えば鬼神もこれを避く。
~「史記」

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。