スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


飛ばしていくぜ!

  • 2008/04/03(木) 00:14:20

うぃ~☆
今日からガツンと練習再開っ!
ジムで上半身のトレーニングしてから、トラックでの走り込み…前よりダッシュで走る距離を増やしたんだけど、いや~正直キツかったね(苦笑)。
でもそんなメニューをこなし続けていけば、必ず自分の自身になるはず!
練習は時間だけかければ良いってもんじゃないけど、正しい練習を重ねていけば自ずと自分のゲームの中に生かされてくるからね。
そういう意味では今やってるメニューは物凄く大事なものだし、それだけにこれからも続けていかねば…まあキツいんだけどね(笑)。
これからどんどん強度も上がっていくし、覚悟が必要ぜ…。

さてさて今日はそれ以外にも用事がありまして。
ジムとトラックの間に時間があったもんで、なんとラジオの収録に行ってきました☆
これはLegendでもMCを務めるMAMUSHIがやってる番組なんだけど、今回Legendからのゲストってことでワタクシ、STに白羽の矢が立ったワケです。
いわゆる普通のインタビューからバラエティ的なノリの企画まで、ユル~く喋り倒したねぇ…(笑)。
どちらかっていうとSTよりも普段の武井修志に近いかな?
そんな楽しい時間を過ごす機会をくれたMAMUSHI & スタッフの方々、ありがとうございますっ!

肝心の番組なんだけど、なんと東京では放送されないんだよね(汗)。
代わりと言ってはなんだけど、なんと富山や滋賀、新潟方面では流れるらしいんですな!
だもんで、そちらにお住まいの方々!
是非是非楽しみにしてて下され☆
放送は来週11日と、再来週18日で、時間は…失念(汗)。
「RADIO 3on3」っていう番組なんで、また近くなったらここでも告知しますね!

さて、今日はこんなもんか…明日もハードな練習が待ってるんで、サクッと寝ます。
ではでは☆

それからはずっと幸せに暮らしました、というのは、一日一日の積み重ねによってのみ可能なのです。
~マーガレット・ボナーノ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です

体調回復したようで…ホッとしました。土曜日、楽しみにしています。自分には(BHは)少々刺激が強すぎるんですけどね…。

ラジオは…こっちでは聞けないんですね。残念。

  • 投稿者: junko
  • 2008/04/03(木) 07:05:43
  • [編集]

おぉ!
富山に住んでいる私には朗報ですね♪(笑)
JFN(JAPAN FM NETWORK)の毎週金曜日20:30~20:55に放送ですね。
ちなみに富山ではFMとやまで毎週木曜日21:30~21:55聞けます☆
んが!
あれ?4月から新番組?EXILEにかわってます。。。(ToT)
ポッドキャストもないみたい。(>_<)

ぬかよろこびぃ~(大泣)

  • 投稿者: とことん
  • 2008/04/03(木) 08:54:52
  • [編集]

>junkoさん
おかげさまで風邪はもう治りましたよ!
バトルハウスは個人的にかなり好きなイベントなんで、楽しみながら暴れます☆
ラジオは東京では流れないんですよ、僕も聴きたかったんですけど(笑)。

>とことんさん
是非富山にお住まいの方達には聴いてほしいですね(笑)。
JFN系列と聞いてるんで、金曜日のどこかに流れるはず…ちょっと確認してみますね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/04/03(木) 23:29:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

