スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新年度早々。

  • 2008/04/01(火) 22:50:41

うぃ~☆
昨日はやることもあったりでのんびりオフ気味に過ごしてたもんで、今日から練習再開!

…と思いきや、朝から頭痛が…。
ちょっと寝てれば治ると思ってたんだけど、時間が経つにつれ悪化する始末。
む、風邪を引いた模様です(汗)。

つーワケで、今日はずっと寝込んでましたよ。
おかげで随分楽にはなったんだけど、身体動かせなかったのが痛いかな…。
まあ終わったことをどうこうするのは出来ないからね、明日からの練習を良いものにするよう集中しまっす!
土曜にはエグイ戦いが控えてるワケだし…。

「Legend Battle House」、今俺の所属してるリーグ・Legendがお送りする戦いの1日。
普段よりももっと激しく、もっとタフに…日本中探してもなかなか観られないセメントマッチが繰り広げられるんじゃないかな。
個人的にも勿論楽しみだし、観に来てくれたお客さんを楽しませる準備も万端!
週末のALLDAYで不完全燃焼なところもあるからね、その鬱憤はガツンと土曜にぶつけまっす!
詳しくは、
http://www.streetlegend.jp/
まで!

今日はこんなもんかねぇ、よく頭が働かん(苦笑)。
サクッと寝て明日に備えますよ、ではでは☆

出ずる月を待つべし、散る花を追うことなかれ。
~中根東里

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜は咲いたとはいえ、まだ季節は不安定ですね。
体調には十分に気をつけてください。m(_ _)m
天災(天才)となんとかは忘れた頃にやってくるって言うのか言わないのか。。。(笑)

遠方なのでなかなか見に行けませんが、Legendがんばってください(^o^)/

  • 投稿者: とことん
  • 2008/04/02(水) 08:22:23
  • [編集]

>とことんさん
こういう時期は身体壊しやすいですからね、気をつけねば…。
天災のくだりはよく分かりませんでした…(苦笑)。
そのうち富山に行くこともあると思いますので、その時にでも是非是非☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/04/03(木) 00:24:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

