スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Get the ALLDAY iD!

  • 2008/03/28(金) 21:56:02

うぃ~☆
いよいよ明日に迫ってまいりました、ストリートボールの大会、「ALLDAY」!
明日は予選ラウンドで、全体のBEST8までを選出。
で、日曜は準々決勝から決勝まで、全部で7ゲーム!
ゲーム時間は普通より短いとはいえ、なかなかタフな大会です。

俺個人の最高戦績は…BEST4かな?
ストリートってだけじゃなく、優勝したことがないものを残してるのって結構気になるもんでして…明日明後日はその忘れ物をね、取りにいきます。
昨日も書いたように、優勝チームにはALLDAYロゴ入りNIKE iDが!
いや~、これはゲットしないワケにはいかないでしょ!
直前に合流したとはいえチームとのコミュニケーションも随分取れてきてるからね、明日の予選でしっかり煮詰めて、日曜の本戦でガツンと!
散らかします☆

つーワケで今日は地元のジムで最後の調整…と思ったら、時期が時期なのか全然人がいない…(汗)。
いつもやってるメニューをこなしてたら丁度良い獲物(=後輩)がいたんでね、1on1でしっかり汗流しました☆
色々確認しておきたいこともチェック出来たし、良い練習が出来たかな!
後輩よ、サンキューです☆

そんなこんなで今に至るワケですが…後はしっかり夕飯食べて、NBA.comかなんかでテンション上げて、グースカ寝るのみ!
明日は一発目からバッチリ暴れちゃいます☆
俺らのゲームは13時半くらいかな?
昨日も書いたように明日明後日は一日中代々木でやってるんで、お時間ある方は是非是非観に来て下さいね!
ではでは今日はこの辺で☆

己が性にまかせて長じ、とりどりにめでたくあるべし。
~伴蒿蹊

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

STさん、ALLDAYお疲れ様でした。
観に行けて本当によかった~と思います。
あのブザービーター・・!ここ数ヶ月のうちで1番テンションあがりました。残り13秒からたぶん息をするのも忘れていたと思います。STさんが仕掛けた、ラスト4秒・・。映像が鮮明です(笑)
その前にあった不可解?なテクニカルも、その時の寒さも一気に吹き飛びました。
明日も楽しみにしていますので、がっつり散らかしてくださいね!

  • 投稿者: junko
  • 2008/03/29(土) 20:24:36
  • [編集]

>junkoさん
昨日のラストは良い感じだったんですけどね、今日までその流れを続けられなかったのが僕としての課題です。
もっともっと上手くならなきゃいけませんね、頑張ります!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/03/30(日) 22:34:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

