スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心と身体にバランスを。

  • 2008/03/28(金) 00:56:26

うぃ~☆
今日はトラックでコンディショニングしてから夕方の練習に行こうと、家を出たまでは良かったんだけど…自分でもビックリするくらい気分が乗ってこない。
色々テンション上がるようなこと考えたりしたんだけど、ど~にもならなかったもんで、思い切ってコンディショニングは中止!

ごくたまにあるんだよね、心と身体のバランスが取れてないというか、気分が晴れきれないというか。
俺にとって練習はやらなきゃいけないものであると同時に、自分から進んでやりたいものでもある。
そこのバランスって人によって千差万別なんだけど、俺は個人的にそのブレの許容範囲が人よりも多いと思ってる。
でも、そこに納まりきらない時もたまにあるワケで…それが今日だったかな。

上を目指す上で俺に必要なものは練習、それは誰よりも分かってる。
でも、ただやれば良いもんじゃないってことも同時に分かってる。
そこで必要になってくるのがさっきのバランスだけど、何をするにしてもそれって大事だと思うんだよね。
身体作りにしてもそう、スキルトレーニングにしてもそう、大きく広げれば人間関係や感情にも言えるかもしれない。
そのバランスが取れてる時に、やるべきことをやる。
逆に言えば、やるべきことがあってもバランスがおかしければ、ちょっとやり方を変えてみる。
そうやって良いバランスを作っていきたいな、と。
言葉にすると難しいかな…何となく風味を感じ取ってもらえれば(笑)。

まあでもおかげで夕方からの練習には随分良いテンションで臨めたからね、結果オーライかなと☆
シューティングやハンドリングだけかと思いきや、かなりバチバチの4on4も出来たし…何より全部勝ったしね(笑)☆
シュートタッチがそこまで良くなかったのが、明日への課題かな?

そうそう、若干直前に近いんだけど、ワタクシ武井修志(ST)、今週末のALLDAYに参戦しまっす!
チーム名は…秘密(笑)。
当日までのお楽しみということで…土曜の予選は午後からの組ってのがヒントですっ!
まあ誰も楽しみにしちゃいないと言われればそれまでだけど(笑)、そうなったら俺が勝手に楽しんじゃいます。
楽しみだなぁ、何だかんだで出るのは2年ぶりくらいだからなぁ?
実は俺、まだ一度もALLDAYで勝ってないんだよね。
優勝すればALLDAY限定NIKE iD作れるし、テンションアゲアゲで散らかしちゃいますっ!

土曜は午前10時から予選やってるっていうし、日曜は11時過ぎくらいに本戦開始。
今週末は天気も良さそうだからね、ブラリ散歩ついでにいらっしゃってはいかがでしょう?
熱いプレイでお出迎えしますので☆

ではでは☆

一つの進路を根気良く進んで行けば、例え小さな損失があっても、大きな利益を獲得することが出来る。
~エマーソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

