スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3連休も明けました。

  • 2005/09/20(火) 23:00:40

うぃ~☆
3日振りの更新です、サボってすんまそん…。この3日間というもの、目が回るほどに忙しくて、家帰って夕飯食べたらおやすみ3秒でした…のび太君と良い勝負です☆
全部のことを書くと今日中に終わらないからかいつまんで書いていこっかな、日曜は予定通り千葉バジャーズとgameをしてきました☆結果は52vs72でまたも敗北…。個人的にも課題の残る内容でした。1Qでquick foulをとられplaying timeが短くなっちゃったのもあるんだけど、それ以上にTeamのrhythmに気を配りすぎたというか…。俺の考えとしては、rhythemが悪いときこそ1on1を控えて5人で攻めることで、また流れを手にしたいってのがあるんだけどそれを意識する余り自分のplayに積極性を欠いてた気がする。それは20min?、19ptsっていうstatsに表れてもいるし…まあヘコんでばかりもいられないんで、自分の新たな課題が見つかったと思ってこれからに生かしていきます☆
翌日は渋谷の方で9時~17時までエクセレンスの練習!我らがHead Coach・Crusherがやっとこさ日本に帰ってきたんで、是非Teamの方向性を今一度確かめようってことで、久々の2部練でした!やっぱりCrusherの指導はすごいタメになったよ、今まで自分が意識していなかったようなところをドンドン指摘してくれるし、随分中身の濃い練習が出来たんじゃないかな。あと1ヶ月でAll Japan・東京都予選も始まるし、それまでに出来るだけTeamとしての成熟度を高めていかなくちゃね、やったるぜよ!
…日曜日はまだ続きがありまして、その後他の場所で行われる練習に行くことが確定してたんで、一路高円寺へ。18時30分~21時まで、しっかり練習してきましたよ(笑)☆こないだのmenuとはうって変わってこの日は細かいSkillの確認が中心。CoachがAmericaでplay経験があるっていうのも幸いして、俺のやりたかった類のmenuがたくさん出来たよ。どれもこれも新鮮なものばかりだったからね、これからの自分のwork outにもドンドン取り入れていこっと☆
んで今日は9時~17時までバイトに行きましたと…。さすがにある程度疲れが溜まってたんで今日はOffにしたよ、一応毎週火曜はOffにしてるし、今日はバイト後に用事もあったりしたからね。でも最近、思ったより翌日に疲れが溜まってないんだよね、今日もバイト無かったら練習出来たんじゃないかってくらいに。前よりcondition上がってきてる感じかな、良い傾向たい☆
俺も後1ヶ月で渡米、今度は正式にProになるため、契約を掴み取りに行くため、そしてProとして1season戦い抜くための渡米です。この1ヶ月をどう過ごすか、それがこれからの俺の行く末を大きく左右する最大のfactorになるはず。なので、これから1ヶ月、今までのTrainingよりももっと強度を上げていこうと思ってる。もっとPhysical面を鍛えるものにしていきます、最高のconditionで10月23日を迎えられるようにね!時間を大切に、自己を向上させ続けるぜよ!
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

背景 1st様


こんばんは♪

ラフ近藤です、わかるかな…?

blog見ました。
日々頑張ってる姿は大変刺激を受けるばかりです。
自分だけじゃなくエクセレンスやラフ、子ども達、エミネ仲間にとっても大きなエネルギーになるはずです。

応援してるので頑張って下さい!

追伸:このblogも「クラッ○ャー」や「トヨタの宮○」のblogに負けないよう応援してます(笑)

  • 投稿者: ラフ近藤
  • 2005/09/21(水) 19:25:08
  • [編集]

しまった…


「拝啓 1st様」とするところが、
「背景 1st様」にしちまった…

  • 投稿者: ラフ近藤
  • 2005/09/21(水) 19:28:36
  • [編集]

驚き!

>近藤君
びっくりした~、エミネの人には全然教えてなかったから、まさかcommentしてくれるとは思わなかった(笑)☆
俺もCrusherも宮田さんも、自分たちが何かに挑戦していくことで何かを示せればと思ってるから、これからも応援よろしくねっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/21(水) 23:11:11
  • [編集]

昨夜は逢えず残念。
暇になったお兄さんは豪雨の中ドライブしちまったよ(笑
もちろん彼女とね☆(嘘

あ、写真載っとるやんっ!!
う~ん、せめてほっぺにグルグル書いて欲しかったな・・・。

  • 投稿者: H2O
  • 2005/09/21(水) 23:31:53
  • [編集]

すいません☆

>H2Oさん
昨日はすんません…また近いうち行きましょうね!昨日は彼女とdriveですか~、そろそろ病院行きましょうね(笑)☆
写真は…恥ずかしいんであんま触れないでっ(笑)!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/22(木) 00:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

