スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心身共に、牙を研ぐ。

  • 2008/03/26(水) 00:07:14

うぃ~☆
今日はいつも通り、トレーニングからスタート!
収穫としては前よりも重い重量で出来たことかね…最近どのメニューも前よりハードに出来てるんだよね。
「当たり前じゃん!」
と言われればそうなのかもしれないけど、俺が進めてるトレーニングはただ単純に重いもの挙げてれば良いってもんじゃないんですな。
身体全体のバランス、自分の動きとの調和、色んな要素が色んな絡み方をしてるから、傍目には遅々として発展が見られないことも多々あるワケです。
個人的には毎回色んな気づきがあるんだけどね…まあ見てくれ気にしてやってるワケじゃないから、何の問題も無いんだけど。

そこで重要なのが、心の深い所からのサインだったりするんだよね。
ある日突然、今までやってた重さよりも1ステップ上げたくなるというか…言葉で説明するのは難しいかな、何かそういった確信みたいなのが生まれるワケ。
その時に初めて次のステップに進む、と。

でもそうやって時間をかけてじっくりやってきただけあって、身についた力はそう簡単には落ちないのも事実。
俺にとってはそっちの方が大事だからね、これからもこの調子でやっていきますよ☆

で、今日は使える体育館を知らなかったんで、夕方からブラリ代々木へ。
時間が遅いのもあって人はほとんどいなかったんだけど、その分自分の練習に集中出来たかな。
シューティングやハンドリング、瞬発系…いつもフロアでやってるようなことだけど、オフ明けの身体に正しい刺激を与えられたね。
来週末くらいまではちょっと色々忙しくなりそうだからね、練習の内容、精度、共に上げていかなくちゃ!

そう、来週末の土曜は一昨日と同じく川崎で、「Legend Battle House」が開演するのですよ。
レギュラーシーズンとは一味違ったゴリゴリの肉弾戦ばかりが繰り広げられる、漢臭い一日です。
俺も勿論出場するつもりだし、是非是非観に来て欲しいね☆
詳しくは、
http://www.streetlegend.jp/
までっ!
ヨロシクちゃんです☆

さって、明日も予定いっぱいだし、早く寝ますかー。
ではでは☆

人生は自転車に乗るのと似ている。
あなたがペダルを踏むのを止めない限り、倒れないから。
~クロックド・ペッパー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

