スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一休み。

  • 2008/03/24(月) 19:30:04

うぃ~☆
昨日の川崎でのLegendエキシビジョン、どうだったでしょうか?
久々のオープンスペースでいつもと違う4分2ラウンド制、風も微妙にあって…と幾つかネガティブな要素があったものの、個人的にはイベント自体の出来にはある程度満足してます。
勿論もっと良くしてかなきゃいけないんだけどね、Legend自体のゴールはずっとずっと先だし。
まあ一歩一歩成長していく以外に道はないからね、頑張っていきまっす!

プレイの出来も個人的には…及第点。
最初外のシュートの確率が良くなくて、それが結果的にGame 1の勝敗に繋がっちゃったけど、後から修正出来たのは収穫かな。

けどもっともっとやれるはず。
1つ1つの動き、シュート、ディフェンス…どれをとっても今以上のものっていうのは生み出せるはず。
そこは肝に銘じて、毎日の練習をホント大事にしていかなきゃね。

でも、個人的に今までよりも「何か」が明確に変わりつつあるんだよね。
自分の中の意識が確実に外に向かって出せているというか…いや、「出せている」というよりは「出てきてる」って感じかな?
それが自分にとって大きなプラスの要素になってくれてるし、結果として自分の理想に前よりも近づいてる。

後は結果だね。
昨日も最後の最後で詰め切れなくて、結果として優勝を逃しちゃったワケだし。
良いプレイ、凄いプレイ、熱いプレイ…全て俺がやろうとしてることだけど、それが目的じゃいけない。
あくまでも最後は勝つことにこだわる。
最後まで勝ち切る。
それでこそそのプレイに本当の意味が生まれるはずだからね。
グッドルーザー(good loser)やアンダードッグ(underdog)でいいワケがない。
そこは間違えないようにしないとね。

…と、心は熱く燃えてはいても身体は若干お疲れモード。
朝から雨模様だったのもあり、今日は一日家でのんびりしてました☆
週末にはゲームもあるしね、まずはそこに向けて明日からまたハードに練習していこうかね!
ではでは☆

一日生きることは、一歩進むことでありたい。
~湯川秀樹

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした☆

フープの直線上で観てた子です!
ボールがガンッガン飛んできてた子です(笑)!

結果は別として、昨日のSTは強烈にヤバかったです(^∀^)
だいぶロックオンされちゃいましたー♪

バトルハウス楽しみにしてますっ☆
では♪
また楽しませてくださいね!

  • 投稿者: かをり
  • 2008/03/24(月) 21:06:24
  • [編集]

LEGENDお疲れさまでした*゜
久々の屋外LEGEND,とっても楽しめました♪
勝ちにこだわるコト,常に上を目指すコト,すごく大切だと思いますッ(*`・ω・)ъ

ちゃっかり写真も撮ってもらってしまい…ありがとうございました(・∀・)☆
これからも応援してます!!

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/03/25(火) 00:13:13
  • [編集]

>かをりさん
おお、覚えてますよ!
一昨日は申し訳ないです、ゴール正面とコートの左端にやたらボールと人間飛んでいきました…(苦笑)。
喜んでもらえたなら何よりですね、個人的にはやっぱり勝ちたかったですけど。
バトルハウスではもっともっとハード&タフにプレイするので、是非是非楽しみにしてて下さいね☆

>ぴろんさん
昨日いらっしゃってたんですか、ありがとうございます。
勝ち負けにこだわらないものにはあまり興味ないですからね、その分勝負がかかった時には全力で勝ちに行きます!
それが自分を成長させる一本道ですからね。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/03/26(水) 00:12:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

