スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バスケ好きの集まる場所。

  • 2008/03/22(土) 21:43:04

うぃ~☆
今日は午後から代々木でストリートボール!
天気も良かったし、風も強くなかったし、絶好のストリート日和だったからね。
13時半くらいに顔を出したら、もうすでにボーラーが集まって、ゲームの真っ最中。

流石です(笑)。

俺もしっかりゲームに混ぜてもらったよ、明日Legendがあるのと昨日の疲れが残ってたのでそこまでたくさんやらなかったんだけど、良い練習が出来たんじゃないかな。
何より何のボーダーも無い、ただバスケが好きでやりたい奴らが集まった場所で、一緒にプレイ出来たことが満足!
純粋に満足してます、ありがとう☆

そういえば、ジョーダンがプロとして契約した時には契約書の中に、
・バスケットボールへの愛情を持ち続けること
・いつどこででも、ジョーダンがプレイしたい時にはプレイして良いという許可
の2つが入ってたとか。
これって結構凄いことなんだよね。

自分がプロとしてプレイする間は、バスケットボールを仕事じゃなく、今までどおりの愛すべき対象としてやっていくことを約束してる。
キャリアが進むにつれて、どこかでマンネリになっちゃって本来の愛情を忘れちゃうことって、ままあることだからね。

そしてプレイしたい時はいつどこでもプレイ出来るようにする…球団側からしたら怪我されたくないから戦々恐々かもしれないけど、MJからしたら当然のことみたいで(笑)。
その契約に「基づいて」、若い頃はかなり色んな所で伝説残したみたいだからね!
名もないコートにブラリ現れて、凄いプレイでゲームを支配してからまた去っていく…格好良すぎる(笑)。
俺も今度どこかチームと契約する時には、その2つ入れとこうかな…(笑)。

それはともかく、バスケ好きが集まる場所には自然と皆反応するらしく…LegendボーラーのTAIKI、DELA、CHIHIRO、SOMECITYでプレイしてるSHU、UZI、他にも知った顔がズラズラ。
皆考えることは同じだね(笑)。
おかげで良い1日が過ごせたよ、改めてありがとうっ!
明日のLegendでしっかり散らかして、今日の良き日に捧げるとするよ☆

さあて今日はゆっくりして、明日に備えますかー。
ではでは☆

人間の感情の4分の3は、子供っぽいものだ。
~ロマン・ロラン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

