スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今夜は月が綺麗です。

  • 2008/03/21(金) 23:46:46

うぃ~☆
昨日一昨日とどんより雨模様だったけど、さっき練習帰りにふと空を見ると、綺麗な満月が。
しばらく眺めてたけど、やっぱ良いね!
もう少ししたら桜も咲くし、そこに今日みたいな満月だったら…それだけで酒が美味く飲めるってもんです。

普段は全くと言っていいほどアルコールは摂らないんだけど、飲まないだけで飲めないワケじゃないんですよ。
どうせ飲むなら気の置けない友達とのんびり飲みたいんだよなぁ、今年はブラリ夜の花見でも敢行しようかしら?

さて、そんな与太話はさておき。
水曜から来月頭まで我がホームコート・早稲田が行事関係で使えないもんで、只今ジプシー生活です。
ご存知、昨日一昨日は雨まで降っちゃったもんで、満足いく練習が出来ず…ああ、もうっ(汗)!
まあこればっかりはどうしようもないんでね、この時期はジムでのトレーニングやトラックでのコンディショニングに重きを置いてやっていくとします。

そんなワケで今日はトラック→ピックアップゲーム!
トラックでの強度はどんどん上げていくとして、ピックアップでは日曜のゲーム以来の対人。
調子はまあまあかね…もっとディフェンスやシュートタッチの確認したかったけど。
まあ明日も対人練習出来るし、問題なしかな?

というのも、日曜に久々のLegendがあるのです。
今回は来月5日にあるイベント・「Legend Battle House」の告知イベント、いわゆるエキシビジョンなんだけど、そんなの関係ねえっ!←微妙に古い?
いつもと違った環境でプレイすることで新たな気づきもあるだろうし、お客さんの前でプレイすることで自然と気合も入るだろうし、5日に向けての良い狼煙にもなるだろうし…良いことだらけだね(笑)。
若干足が疲れてるけど、しっかりコンディション上げて臨むんで、お時間ある方は是非是非観に来ちゃって下さいな☆

場所は川崎・ラチッタデラで、時間は14時から!
頑張っちゃうぜ…。

こないだ書いたように、俺は観に来てくれたお客さんの心に何か熱いものを残したいと思ってプレイしてる。
こないだみたくクラブチームのゲーム、今日のような地元の体育館、Legend、他のプロリーグ、海外…場所はどこだって構わない。
俺が俺らしくプレイすることで、バスケを「観る」楽しみを知って欲しい。
こないだのJOCの一件以来、その意識は俺の中で大きく根付いていて、それが結果として今まで以上に自分のプレイに良い緊張感を与えてくれてる。
デカいこと言うからには、やることやらなきゃいかんしね。
だから、もし俺が情けないプレイや俺らしくないプレイをしてたら、遠慮なくブーイングして欲しいし、やんややんや言って欲しい。
声援送られるよりブーイングされる方が燃えるし…まあそんなことさせませんけど(笑)!

つーワケで明日も練習、頑張りまっす!
ではでは☆

事を遂げる者は、愚直でなければ。
~勝海舟

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

23日楽しみです☆+゜
きっとプレーに夢中になっちゃって,声援・ブーイングどころぢゃないかもです。。。笑

天候・気候が不安定なので,体調管理に気をつけて練習がんばってください(・ω・*)♪

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/03/22(土) 00:35:57
  • [編集]

自分は"STサンらしいバスケ"がとても好きです。
Legendの前シーズンeXで初めてPlayを見た時、目が釘付けになりました!!

ブログはそれ以前から拝見していた為、ブログに書いている思いなどがPlayで凄く伝わってきました。

これからも、そんなSTサンに期待しています。

頑張って下さい!!
そしてバスケ楽しんで下さい!!

  • 投稿者: 海坊主
  • 2008/03/22(土) 01:23:37
  • [編集]

>ぴろんさん
明日は日曜で人通りも多いと思うので、出来るだけたくさんの人に観てもらえるよう頑張りますよ!
体調もしっかり整えて臨みまっす。

>海坊主さん
ありがとうございます!
僕はLegendの中でも異質?な部類に入るので、そこまで応援してもらうことがないんですが…少数派の皆さんのために頑張っちゃいます(笑)☆
これからも僕らしいプレイで観る人に何かを伝えていこうと思いますよ、いつでも楽しみながら頑張りまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/03/22(土) 21:48:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

