スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゲームを支配するということ。

  • 2008/03/17(月) 00:00:00

うぃ~☆
いや~、土曜のBALL TONGUEのパーティーは凄い盛り上がりだった!
人の入りも勿論だけど、あそこにいた全ての人がバスケを大好きなんだと思うと、なかなか考えさせられるね。
それもひとえにMURさんの人脈や人柄によるんだろうけど…とにもかくにも、開店1周年おめでとうございますっ!
勝手にリンクに追加させて頂きます(笑)。
また近いうち行きますね~、ビックリする共通点も見つかったことですし☆

そして今日は急遽頼まれた助っ人で、朝も早よから千葉は我孫子へ!
8分4クォーターのゲームを、ダブルヘッダーでフル出場してきました(笑)。
個人的な出来は、一ヶ月以上実戦から離れていた割には良かったかな?
得点も31点と30点、アシストも2ゲームで20はいったはず。
勿体無いミスがちょこちょこあったのと、シュートタッチがそこまで良くなかったのが改善点か…後はスタミナだね。
俺の5on5のプレイスタイルは走ってナンボだからね、もっともっとスタミナつけて2ゲームくらい余裕で走り回れるようにならないと。
そういう意味では現状認識&今後の課題が分かったんで、良い経験になりました☆

こないだ書いた、「バスケの面白さ」も少しは見せることが出来たんじゃないかな。
俺はいわゆる「日本的な」プレイをするワケじゃないから、俺が思ってる以上に目につきやすいらしく。
そこで凄いプレイをすれば敵味方関係なく盛り上がるし、同じ会場にいる人達も喜んでくれるからね…まあタトゥーバリバリでちょんまげ結んでれば、それだけで目につくだろうけど(笑)。
でもそうやって、普段目にしないスタイルで尚且つ結果も出すことをいつどこでもやってれば、自分としても何かを手に入れられるはず。
こないだの宣言通り、これからは色んな所に神出鬼没で現れて、存分に散らかしますよ(笑)☆

とはいえ今日はさすがにお疲れモード…ゆっくり休んで明日の練習に備えようかな!
ではでは☆

人生で一番大事なことは、「心地よさ」を感じること。
偏見を持たないこと。
~ヨーヨー・マ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先週末はありがとー。
あとリンクも◎

またゆっくりと。人の縁はホント面白いねぇ。

  • 投稿者: MUЯ
  • 2008/03/20(木) 02:25:54
  • [編集]

>MURさん
こちらこそ、楽しませて頂きました☆
もうこうなったら月一くらいのペースでお邪魔しちゃいますね(笑)!
楽しみにしてまっす♪

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/03/21(金) 23:25:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

