スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


毎日なかなか追い込み中。

  • 2008/03/06(木) 01:03:20

うぃ~☆
良い感じですよ、良い感じ!
練習でしっかり身体動かして、家帰って夕飯食べたら途端に眠気が…っていう、お気に入りのパターンが続いてます☆
まあ問題は、体育館が使える時間の関係で、家に帰るのが21時前くらい…食事してそのまま寝ちゃったら小学生みたいな就寝時間になっちゃうっていう(笑)。
今日みたいな日はNBAがあるからちょっと寝るのもありなんだけど、無い日はどうしたもんか?

ちなみに今やってるのはレイカース vs キングスなんだけど、かなり良いゲームです!
そろそろプレイオフも近いからね、気合十分なプレイが満載ですよ☆
やっぱり見た目にも闘志剥き出しのゲームの方が、やってても観てても面白いよなぁ…勝負にこだわり、なおかつお客さんも楽しませるのが「プロ」だと思うしね。
色々学ばせてもらいまっす!

さてさてタイトルと冒頭の通り、ここのところ良い練習が出来てます。
メニューを明確にしたのが良かったのか、スケジュールを組み直したのが功を奏したのか…ともかく身体のキレは相当上がってきてるよ。
今はまだ底上げの時期だから身体を作りきる段階ではないんだけど、それでもここまで動けてるっていうのは自分でも驚きかな!
こっちに帰ってきてから長い期間作り上げてたものがしっかりと土台になった感じ。
これでちゃんとコンディション整えたら…ねぇ(笑)?
面白いことになりそうぜ…!

新しいバッシュも届いたし、自分の目の前の目標も少しずつ目に見えてきたからね!
モチベーションは高く、明日も練習頑張りまっす!
ではでは☆

意欲的な目標が人生を楽しくする。
~ロバート・シュラー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

