スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ギラついていこう。

  • 2008/03/03(月) 23:32:48

うぃ~☆
気づけばもう三月!
早いのか、遅いのか…人それぞれ感じ方があると思うけど、俺は、
「早くはないが遅くもない」
って感じかな?
分かりづらくてすいません…(苦笑)。

長い目で見てやりたいことは幾つもあるし、そこに向かって日々成長を心がけてるワケだけど、そこに繋がる道は毎日前に出し続ける目の前の一歩からだからね。
それを続けていって後でちょっと後ろを振り返った時に、自分の満足いくようなものがあると良いかな。
漠然としてるけど(笑)。

さてさて最近の武井修志ですが、相も変わらず練習練習です。
ちょっとスケジュールの都合とかも考えて変えてみたんだけど、今のところ良い感じかな?
富山で体力作りの時期にやってたのと同じ感じなんだけど、内容は結構ハードです(笑)。
来月中旬くらいまではこんな感じになるのかな、身体保つんかい…(苦笑)。

ま、やったらやっただけ身に付くもんだからね!
ちょっくら気合い入れて、やったります!

で、今日のタイトル。
時期やコンディションによってモチベーションって変わりやすいと思うんだけど、最近それをよく考えるようになってたんだよね。
やらなきゃいけないことはあるんだけど何となく気が乗らなかったり、都合の良い面ばかりに目を向けてたり…。

でもそれで自分の成長を自分で止めちゃうのってもったいなくない?
それで結局苦しむのは自分だからね。
そんな時にこそ、色んなことにギラついていたいなあ、と。
もっと貪欲に自分の成長を求める。
なかなか説明しづらいんだけど(汗)、この感覚ってすごい大切なんじゃないかな。

…む、今日はやたらと文がまとまりません(苦笑)。
まあそんな時もあるべい。
明日も練習頑張るぞ~う。
ではでは☆

志は、気の師なり。
~孟子

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

