スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は19時、渋谷に集合。

  • 2008/02/26(火) 23:02:30

うぃ~☆
今日練習の帰りにいきなり雨が降ってきてビックリ!
俺は昔から傘ってもんが嫌いで、よっぽど激しくなければ差さないようにしてるんだよね。

ではどうするのか?
この時期はパーカーがあるじゃないですか!
ここ最近は外に出る時はほぼ毎日パーカー被ってますよ…まあ見た目はかなり悪そうだけど(笑)。
でも寒さもかなり和らぐし、マジおススメでっす!
言ってもそろそろ春だけどね…。

さてさて明日は待ちに待ったLegend ex!
久々のLegend、どうなることやら…今からワクワクしてますよ。
Legendのブログにも書いたけど、相手のATSUSHI & BOBはシーズン2ファイナルの対戦相手、相棒のLINDZはシーズン5ファイナルの対戦相手なんだよね。
俺にとっては何だかんだ思い入れの強いメンバーでもあり…そこでしっかり散らかすのが明日の俺のやるべきこと!
そのための準備はほぼ万端ですよ。

今シーズンは(いつもそうだけど)俺にとってもかなり大事な期間になるはずだからね、一戦一戦の意識をしっかり持って臨んでいくつもり。
その延長に俺の望む結果が見えると思うし、いつでも俺らしくやろうかな!

そしてそして明日27日は個人的にもかなり意味のある日でして…それについては明日帰ってから書こうかな?
色んな感情を楽しみながら、明日のゲームで「自分らしさ」を表現しますよ。
ではでは☆

一生懸命努力すればする程、運は味方する。
~ゲイリー・プレイヤー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

“STさんらしく”
大事なことだと思います★

一戦一戦,目の前の試合に集中していれば,きっとそれにみあった結果がついてきます♪+゜

明日のブログがとっても気になりますが。。。まずゎEX,楽しみにしていますッヾ(*・ω・*)ノ

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/02/26(火) 23:40:19
  • [編集]

お疲れ様でした

今日観に行けて良かったです。数日前にギックリ腰…気になって仕方なかったですけど、そんな事全く忘れて魅入っていました。
今日…お父様の誕生日ですよね。ご家族を大切に想っているSTさんが自分は好きです。命日の数を数えていくよりも、誕生日に感謝や思いやりを贈れる方が幸せというか。私はそうありたいといつも思っています。

  • 投稿者: junko
  • 2008/02/27(水) 23:00:38
  • [編集]

>ぴろんさん
そうですね、誰にとっても「自分らしく」というのは大事なんじゃないかと思います。
目の前のやることに100%集中出来るよう、日頃から心掛けていきますよ☆

>junkoさん
腰は全然大丈夫でした!
まだまだ若いですからね、元気にプレイしていきますよ☆
家族や地元は自分にとって物凄く意味のある存在ですからね、これからも大事にしていきたいと思ってますよ。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/29(金) 02:05:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

