スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Running makes me feel better.

  • 2008/02/24(日) 22:32:55

うぃ~☆
今日はやっとこさダッシュメニュー!
…なんだけど、フロアは昨日以上にズルッズル…。
そうそう、昨日書き忘れてました、なんで滑るかっていうのを。
築年数だけじゃ分かんねぇだろと、読み直して1人反省…(笑)。

まあ要するに、風が強いと外の砂利とかが入ってきちゃうのですよ。
それでフロアはズルズルに…それだけじゃなくて、雨が降ると湿気でツルツルに…。
そろそろ建て替えて欲しいなぁ(笑)?

そんなワケで今日もズルズルなフロア、さてどうすんべと。
いつも通りモップをかけたんだけど、全然無意味。
なんでね、久々にやっちまいました!
そう、雑巾掛け!
いや~、1人で雑巾掛けってハーフコートだけで十分過ぎるほど疲れるね(笑)。
明日は肩も筋肉痛なんだろうなぁ…。

つーことで紆余曲折を経ながらも練習出来ることになりまして。
前にも書いたけど、ダッシュや何かでしっかり走るとかなりコンディションは上がるんだよね!
決して楽なメニューじゃないし、やる前は結構鬱なんだけど、自分に必要なことだしね。
ならやるしかないだろ、と。
で、どうせやるなら良いものにしようと。
そんな事を考えながら練習してるワケです。

明日もズルズルなんだろうなぁ…また雑巾掛けでもやろうかしら(笑)?
まあ出たとこ勝負で練習を楽しみますよ☆
ではでは今日はこの辺で☆

その仕事につきものの単調で嫌な部分が苦にならないなら、その仕事は自分に向いているのだ。
~ローガン・ピアソール・スミス

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょっと安心…

体育館を雑巾掛け…。懐かしいですね-。今は絶対出来ないです。
ズルしてモップの下に雑巾を挟んで(モップとフロアーの間に雑巾を挟んで)モップで雑巾掛けの効果を得たりしてた思い出があります…。
雑巾掛け出来るくらいなら腰はよくなっているのですね?ホッとしました。
27日、楽しみにしています。

  • 投稿者: junko
  • 2008/02/24(日) 23:29:00
  • [編集]

>junkoさん
久々にやってみるとなかなか良いもんですよ、昔を思い出します。
腰はもう全然大丈夫ですよ、明日は気にせずキレのある動きを見せられるよう頑張ります!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/26(火) 23:04:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

