スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


知らず知らずの疲労が溜まり。

  • 2008/02/22(金) 19:12:59

うぃ~☆
タイトル通り、自分でも気づかないところで疲れが溜まってたみたいで…やっちまいました。

何をかって?
まさかまさかのギックリ腰ですよ(苦笑)。

まあかなり軽い方だったんだけどね、後輩とダッシュメニューの前の1on1をしてたら、急にピキッ!
勝負の途中だったんでね、とりあえず目の前の後輩はプチリと潰して、それからストレッチやらアイシングやらマッサージやら…。
初めての経験だっただけにビックリしたけど、思ったよりひどくなかったのが不幸中の幸い(?)。
つってもここで無理してもしょうがないからね、昨日は一日ケアに充ててました。

おかげで今朝起きた時はかなり回復!
強度が高くなくても身体は動かしておかなくちゃ、ってことで、午後から練習へ。
…まあ結局いつも通りの練習だったけど(笑)。
でも不思議なもんで、全く動かないよりは動かした方が良くなるんだよね!
血の巡りが良くなるのかなぁ…よく分からんけど。
来週の水曜にはLegendもあるから、しっかり治しておかなくちゃね。

怪我の功名というか、今までの身体のケアを見直すきっかけにもなったからね!
身体が資本の職業だし、これからは今まで以上に身体を気遣っていかなきゃなあ?
そんなワケで只今アイシング中ですよ。

さって、明日にはもっと良くなってるはずだし、明日こそはしっかり走らなきゃね!
これからNBA観てテンション上げるとしますよ。
ではでは☆

もし一年を通して太陽の日と雲の日とを数えてみれば、晴れた日の方が多かったということが分かるだろう。
~オウディウス

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログ読んで目を疑いました・・・と言うか時が止まったんですけど。ぎっくり腰って・・・・・・。大丈夫なんですか??
え・・大丈夫ですか?
STさんの言う“軽い症状”って軽くない気がするのは私だけ?
本当に早く治って欲しいです。(治ってくれないと困ります。)

  • 投稿者: junko
  • 2008/02/22(金) 21:27:01
  • [編集]

>junkoさん
大丈夫ですよ、元々身体は丈夫な方なんで。
明日からまたハードに練習します!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/24(日) 01:13:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

