スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ始まる伝説。

  • 2008/02/19(火) 22:55:23

うぃ~☆
相変わらず寒い日が続くけど、それでもたまの日差しには春っぽさも感じられてきたり…良い傾向ですな!
冬は寒いのは勿論なんだけど、空気が乾燥してるおかげで色々問題がね…特にバスケやってると痛感するのが、指先の乾燥!
指と爪の間がパカパカなって、地味に痛いんだよね(汗)。
他にも手の甲はかさかさしがちだし、喉も渇くし…これだから冬は好きになれん。
まあでも暖かくなっちゃえばこっちのもん!
早く夏にならないかなぁ?

そうそう、一昨日渋谷に行った時に、前にここでも紹介したリーボックのカタログを発見!
記念に一冊もらっちゃいました(笑)☆

Rbk 1

Rbk 2


え?
見づらいって?
すいません…。
気になる人は近くのスポーツショップで是非是非っ!
なんか結構人気があるみたいだからね、早い者勝ちです(笑)☆

さてさて、現在俺の所属してるプロストリートボールリーグ・「Legend」。
来週水曜日、27日にシーズン開幕の狼煙になるイベントをやりまっす!
「Legend ex」…通常の3on3とは違って、今回は2on2なんだけど、今日発表されたカードにより、ワタクシST、参戦いたします…!

相手も面白そうなメンツだし、何より今シーズン一発目のイベント!
ここでテンション上がらないワケないでしょ~?
メチャクチャ楽しみだなぁ、張り切って散らかすぞうっ!
チケットもまだまだ絶賛発売中なんでね、興味ある人やまだ観たことない人、友達も家族も引き連れて、ガッツリ観に来ちゃって下さい☆
チケット代以上の面白さは俺が保障するしね!

「Legend ex」
場所:渋谷O-EAST(クラブスペースね)
時間:開場 19:00
    開演 20:00
詳しくは、
http://www.streetlegend.jp/
まで!

良いパフォーマンスで盛り上げたいからね、明日も練習頑張るぞと!
ではでは☆

私は自分が幸せである方へ票を投じる。
~ナンシー・メイア

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

レジェスポ見ました★+゜
いきなりSTさんとATSUSHIさんのマッチアップなんて…
最後までテンションが持つか心配ですよッ(((*>ω<)*笑

ex楽しみにしてます♪+゜
久しぶりのLEGEND,思いっきり散らかしちゃってください☆

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/02/20(水) 00:00:38
  • [編集]

指と爪の間がパカパカなるのめっちゃ分かります!!痛いですよね(泣)血まで出てきたりしません??私は指先にバンドエイドとかテーピングしたくなくて毎年闘ってます(^_^;)

LEGEND eXは行けないのですが、今SeasonもLEGEND観戦しに行く予定です☆ STさんのPlay期待してます(^-^)v

  • 投稿者: みぃ
  • 2008/02/21(木) 00:14:52
  • [編集]

>ぴろんさん
そうですね、あっつんとはいつも面白い対戦になるんで、今から楽しみですよ!
久々なので今から楽しみです☆

>みぃさん
アレはメチャクチャ痛いですよね!
僕は小学校の頃から冬になるとなっちゃうんで、今はテーピングが欠かせません…。
ex以外にも面白いイベントばかりですからね、今シーズンも楽しんじゃって下さい☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/22(金) 19:16:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

