スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


変わりゆくもの。

  • 2008/02/18(月) 18:15:42

うぃ~☆
またまた更新が空いてしまった…海より深く反省。
ここにきてちょこちょこ動きが出てきてるんだよね~、詳しいことは全くもって秘密だけど(笑)。
まあ少~しずつね、ここでも出していきますよ。
今年は面白くなる、面白くしていく年だからね!
散らかすぞ~、と☆

昨日は友人に誘われたのもあって、渋谷にあるジョーダン・コートに行ってきました!
ここにはMJがNIKEを通して寄贈したコートがあるんだけど、雰囲気はもっそいアメリカン!
前から行こう行こうと思ってたんだけど、何だかんだで足が向ききらず…。
んで、昨日がデビューになったワケです☆
MJ本人の手形があったり、コート(少し小さめ)の中央にはジャンプマンロゴがついてたりと、いかしたコートだったねえ。
この時期はストリートでやるにはかなり寒いけど、もう少し暖かくなったらもっと顔出してみようかな?
雰囲気のある場所だし、何か面白いプロジェクトも出来ると良いかもね!

その後は時間の合間を縫って、ニューバッシュを探しに渋谷を散策。
今はリーボックにサポートしてもらってるから自分で購入する必要はないといえばないんだけど、市場に何が出てるのかを知っておくのは悪いことじゃないからね。
…なんて思ってたら、まさに最高の愛機を発見っ!
その場で即金で買おうかと悩んだくらいの良い品でした…☆

人それぞれ好みはあると思うんだけど、俺は最近ローカットばっか履いてるんだよね。
カットが低い方が俺のプレイスタイルに合うっていうのが一番デカいんだけど、そのローカットで履き心地抜群の一足をね…見つけてしまいました☆
次行ったらバッチリ買ってやろうかな、そん時にここでも画像載せるとしまっす!

今後の予定だったりも少しずつ出てきてるからね、それに合わせてコンディションを整えるのは勿論なんだけど、プレイ面以外でも色んな事をreadyの状態にしておきたいもんです!
それが今後の活動に良い影響を及ぼすはずだし…色んなことが楽しみですな!
ではでは今日はこの辺で☆

全てを今すぐに知ろうとは無理なこと。
雪が解ければ自然に見えてくる。
~ゲーテ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

海より深くって…ものすごい反省ですね(*o´□`o*)笑

ローカットゎ足首まわりが自由だからあたしも好きです♪+゜
でも捻挫にゎ気をつけてくださいねッ(>_<)!!

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/02/18(月) 23:04:04
  • [編集]

昨日はどうも。(笑

今度は他の場所ででもうちの若いのをしごいてやって下さいな。
あとオイラの重りもなくせたら。(笑


アンテナはってればレギュラーボーラーは何倍も楽しめたはずなのにね。

勿体無いなぁ。

アンテナは重要だね。って思った。

またどっか行こう!!

  • 投稿者: くりきっどん
  • 2008/02/19(火) 00:53:44
  • [編集]

>ぴろんさん
後悔よりも反省を…まあただのサボりですからね(苦笑)。
ローの方が足首が自由で良いんですよ、ミッドの時より捻挫も少ないですしね。
当分はロー一本でいくと思います!

>くりきっどん
誘ってくれてありがとね!
言ってくれればいつでも鍛えるよ、甘えは許さんけど(笑)。
う~ん、アンテナはね…まああそこの雰囲気が分かっただけでも良かったよ!
例のプロジェクトも進めなきゃね、これから暖かくなるし!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/19(火) 23:17:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

