
  • --/--/--(--) --:--:--


1時間半の1on1。

  • 2008/02/16(土) 01:05:00

うぃ~☆
今日は朝から都内某所で撮影やら何やら…なんか怪しいな(笑)。
まだちょっと全部明らかには出来ないんだけど、なかなか良いモノが出来るはず!
近々ここでも発表しますよ☆
予想外のラッキーも重なったしね、ちょっと楽しみぜ…!

その後は学校で練習。
いつも通りに後輩と1on1やって、いつも通りに勝って(笑)、さて今日は走り込むか…と思ってるところに、他の後輩からの申し込み。
つーワケで同じメニューでもう1本(笑)。
勿論勝ちに勝ったワケだけど、さすがに1時間半1on1やり続けるっていうのはなかなか疲れるもんです。
ちなみに勝敗は7勝1敗。
1点差?とはいえ負けてるワケだし…もっと上手くならなきゃね。
明日はパーフェクトで勝ちますかあ☆

その後のダッシュもしっかりこなせたし、キレは上々なんじゃないかな?
まだゲーム形式でやってないから何とも言えないけど、ほぼ毎日1on1やってるからね。
対人の勘はかなり冴えてるし、早く実戦で試したいぜ…最近色んな技も編み出してるからね、それもまた楽しみ☆

む~、さすがに身体は疲れてるなぁ…つーワケで今日は早目に寝まっす!
ではでは☆

社会は、何も要求しない人には何一つ与えない。
~アラン

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今度、胸を貸してやるよ。

  • 投稿者: ごむ
  • 2008/02/16(土) 11:05:50
  • [編集]

>ごむ氏
む、よろしく。
色々言い訳を考えてくるように。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/18(月) 18:17:11
  • [編集]

僕もお願いします!

  • 投稿者: 大介
  • 2008/02/18(月) 18:28:04
  • [編集]

>大介
おうよ、任せろ!
また近いうちPANPEE行くからさ、そん時にでも☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/19(火) 22:59:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

