スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトチョコの方が好き。

  • 2008/02/14(木) 22:19:48

うぃ~☆
昨日は一日オフ!
なんか練習強度を上げたからか、左膝が微妙に痛む始末でして。
今は無理する時期ではないし、前のオフからちょうど一週間だったからね!
家でのんびりしてました☆

でも強度を上げた分、身体のキレというか力の入り方が結構違うんだよね。
多分今月いっぱいは毎日どこかしら筋肉痛なんだろうけど(笑)、それでも必ず良い結果に結びつくはず!
次の焦点も徐々に見えてきたからね、それまでは毎日自分に厳しくやっていこうかね。

さてさて今日はバレンタイン・デイ!
皆さん、チョコをあげたりもらったりと、楽しく過ごしたんじゃないかと☆
今年はなんと俺も貰ってしまいました!
まあいつも行ってるジムで、男性会員には全員あげてるみたいだったけどね…もちろんプロテインパウダーつきで(笑)。

んで、そん時思ったのが、
「あれ?去年何してたっけ?」
ってことなんだけど…よく考えたら、去年の今日は大雪のシカゴで缶詰でした(笑)。
LA行くつもりが吹雪でキャンセルになっちゃって、夜遅くまで係員と粘ったあげくに空港近くのホテルへ…結局3日間くらいそこにいたんじゃないかな?
外は寒すぎて出るワケにもいかないし(最高気温が-13℃!)、かといってLA行ったらすぐトライアウトかもしれないし…毎日ホテルのトレーニングルームで汗流してましたよ。
あれは、精神的にキツかったなぁ…(遠い目)。

まあそんな経験があって今がある!
あの頃と今では確実に今の方がバスケ上手くなってるからね、それを思えば…や、でもキツいはキツかった(笑)。
いつでも過去の自分よりは上でありたいからね、明日も練習頑張るよ!
その前に何かちょっとした面白いことがあるらしいけど、それは後日のお楽しみで☆
ではでは☆

「縁」とは予期しない偶然性である。
そこに人生の妙味がある。
~源豊宗

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎日このブログを読むたびに,早くSTさんのプレーが観たくなりますッ★+゜
なんだかどんどん進化しているような気がして。。。笑

頑張るトコと抜くトコのめりはりゎ大事ですカラ,たまのOFFゎのんびり体を休めてくださいね♪

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/02/14(木) 23:30:06
  • [編集]

>ぴろんさん
そうですね、毎日成長してますよ!
早くお客さんの前で披露するのが楽しみです☆
身体も結構疲れてますからね、怪我には気をつけて頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/16(土) 01:07:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

