スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今年も始まるぞ、と。

  • 2008/02/13(水) 00:11:27

うぃ~☆
何度か書いてる通り、ここのところ高強度のトレーニングが続いてまして…おかげで身体も若干いつもより疲れてます(笑)。
同じようなスケジュールで日々過ごしてるだけに、なかなか毎日書くほどネタも集まらないんだけど、まあそこは気楽にやっていきますよ。
2日に1回は必ず更新するんで、時間潰しにでも見てって下さいな☆

そういやブログ繋がりで、タレントの中川翔子のブログ、「しょこたんぶろぐ」が10億アクセスを記録したらしいね!
これはブログやってる人間からしたらかなりビックリなことなんだけどね~、さすが「ブログの女王」と呼ばれるだけあるわ…。
かくいうこのブログもおかげさまでそろそろ20万アクセス!
カウンターつけたのがちょうど2年くらい前だから、2年で20万。
しょこたんを越えるには…もっと頑張ります(笑)。

さてさて話題は変わって、俺の大好きなスポーツの話。
色んなスポーツをカバー&応援してる俺ですが、野球もサッカーももうキャンプインしたね!
今年はどこが優勝するのかなぁ…野球はヤクルト、サッカーはFC東京を応援してる俺としては、またゲーム結果に一喜一憂する日々がやってきましたよ。
今年は両チームとも良い結果が出るといいなぁ☆

やっぱり応援してるチームが勝つと嬉しいし、何より刺激がもらえるよね!
「バスケをこんくらい注目されるようにしたいなあ?」
とか、
「身体能力で、負けてらんないなあ!」
とか。
今年は他のスポーツにも応援するチームを作って、去年以上に1人盛り上がりまっす(笑)!
ではでは☆

凪の時に一番よく学べることと、嵐の時に一番よく学べることがある。
~アン・ラモット

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

