スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


次は何を読みますか。

  • 2008/02/07(木) 23:23:17

うぃ~☆
先程起きました…19時半くらいに帰ってきて夕飯食べたらビックリするくらい疲れが出てきましてね、気づいたら22時半ですよ(汗)。
まあその分良い練習出来たってことかもね?
1on1も昨日よりは全然良い感じだったし、神経系のトレーニングもなかなか、部室で失くしたCDも発見。
明日も良い日にしますか!

さてさて、今日やっとこさ前から読んでた本を読み終えました。
スティーブン・キングの「ザ・スタンド(The Stand)」っていうんだけど、知ってる人いるかな?
全5巻、総ページ数2400くらい?
いや~、長さを感じさせない面白さだったよ!
今まで生きてきた中で一番たくさん読んだ本は文句無しで吉川英治の「宮本武蔵」だけど、個人的にそれに近づく面白さだったかな☆
昔は海外の作品を読んでもイマイチ自分で納得いくまでその情景が想像出来なかったけど、実際行って生活したりした後で読むと、全然違うんだよね。
まあスティーブン・キングが上手いって話もありますが…。

つーワケで早速明日から違う本に取り掛かるとしまっす。
何にしようかなぁ、いわゆる名作も読んでみたいし、最近の話題作も読みたいと思うし…夢が膨らむぜ☆

ではでは今日はこの辺で☆

人の生涯は、ときに小説に似ている。
主題がある。
~司馬遼太郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

