スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サクッと再始動。

  • 2008/02/06(水) 23:08:23

うぃ~☆
今日も東京は雪&雨!
寒かったね~、先週くらいからいきなり冷え込んできたよね。
早く春になんないかなぁ…ってまだ早いか(笑)。

さてさて今日から再始動!
2日間のんびり休んだからね、身体はどんな感じなのかちょっと不安だったけど…まあ思ったよりは動けてたかな?
恒例の1on1も最初は微妙だったけど、身体暖まってきてからは動けてきてたしね。
とはいえ100%にはまだまだだね、60%~70%くらい?
どんどん上げていかねば!

そうそう、聞いたところによると、マイアミ・ヒートのシャキール・オニールがフェニックス・サンズにトレードされたとか!?
最初聞いた時はビックリしたよ、トレード期限直前でのビッグトレード!
去年はアイバーソンがデンバーに行ったくらいだったけど、今年はちょくちょく動きがあるんだよね。
まだまだ面白くなりそうだなぁ…俺も負けず劣らず色々面白くしようかな(笑)!

つーワケで今日はこれからNBAを観ます!
あ、昨日書いたようにこれからちょっと強度の高いトレーニングが続くんで、日々の綴りが単調になる恐れが…(汗)。
そうならないよう頑張りまっす。
ではでは☆

一歩でも良い、ただ生きていくという生活から超越したい。
一刻一刻に現在の自己を超越していきたい。
~大杉栄

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

