スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


愛せよ、不便。

  • 2008/02/05(火) 23:27:31

うぃ~☆
ここ2日ほど更新止まってましたな、申し訳ないです。
え、忙しかったのかって?
いえ、その逆。
昨日今日は丸々のんびりしてましたよ。
月曜から練習再開して…とか考えてたんだけどね、ここらでちょっと休憩です。
色々やっておきたい事も進められたし、身体の疲れや痛みは随分取れたし…さすがに手持ち無沙汰にもなったけどね(笑)。

でもおかげでまた頑張れそう!
今週から始まるハードな練習に向けて、気持ちの部分でもリフレッシュして臨みますよ☆

身体痛めつけてる時期って一日のリズムが一定に、単調になってくるものだけど、だからこそ大事にしたいものって見えてくるんだよね。
見落としがちなこと、すぐには気づかないようなこと…あえてそういったことにも気を配ることで、自分の感覚も研ぎ澄まされていくからね。
それは普段の生活でも一緒。
暮らそうと思えば淡々と暮らせてしまうからこそ、その一日の重要性をもっと意識していきたいもんです。
そうすれば、本当に大事なものは何なのか?ってのも分かってくるはずだからね。

何でこんな日記にしたかというと、今日本当に下らないニュースを目にしたもので。
国のどこぞの役人が、今話題に上ってる道路財源で出来た金でマッサージチェアやらカラオケセットやらを買ってたとか何とか…。
もうね、最近こんなニュースばっかです。
ホント、この国も腐ってきたわ…。

勿論皆が皆そんなことをやってるワケじゃないんだけどね。
俺が個人的に親しくさせてもらってる政治関係の方達は心からこの国を良くしようよ思ってる人達ばかりだし、そういった人達は日本中探せばたくさんいると思う。
でもその中にいる阿呆がこうしたことをするおかげで、確実に日本は悪い方向に向かってしまうワケです。
そういった人達も、何が大事で何がいけないことなのか、きちんと自分の頭で考えてればこんなこと起こらないと思うんだけどねぇ?
どうにかしたいもんだぜ…。

とまあ今日はやたら話が飛び飛びですが(汗)、明日から練習頑張るぞ~うっ!
ではでは☆

動きの無くなった水は腐る。
それは権力も同じである。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうね、茶番ですよ、茶番!

  • 投稿者: もりもと
  • 2008/02/06(水) 07:03:00
  • [編集]

>もりもとさん
ですよね~…ホント腐っていく一方ですなぁ。
どうにかせねばいかんぜよ。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/06(水) 23:10:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

