スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪降って候。

  • 2008/02/03(日) 22:19:33

うぃ~☆
今日の東京は雪っ!
久々に雪らしい雪を見たよ、シカゴ以来だから一年振り?
微妙な懐かしさというか、何というか…とりあえず寒かったね(笑)。

さてさて今日のゲームなんだけど、何か相手チームに不備?があったみたいで、まさかの没収試合…(汗)。
没収だからゲームは無くなっちゃったんだけど、相手チームもいることだし…てんで、練習ゲームとなりました。
やるとなればバチッとやるのが信条なんだけど、テンションが若干低めなのは否めず…反省。
しかも途中で軽めとはいえ突き指してしまった(汗)。
まあひどいものではなかったから良かったんだけどね、こういった集中しきれてない時にえてして怪我は起きるもんで。
怪我してるヒマは無いからね、気ぃ引き締めていきまっす!

そうそう、全然話は変わるんだけど、今日テレビを観てる時に物凄く衝撃を受けたんだよね。
それは、「鴨居玲」っていう画家について。
俺も初めて知ったんだけど、その作品には…圧倒されるね、心から。
何か上手く言葉には出来ないんだけど、「生々しさ」というか、「人間らしさ」というか…とにかく圧倒されるんだよね。
さっき調べたんだけど、西日本の方ではこの時期展示会をやってる模様。

超行きてぇ~っ!

そっち方面に住んでる方は是非是非観てみて下さい、そして詳しく教えて下さい(笑)。
ハア~、東京でもやんないかな…。

さて、明日も練習頑張りますか!
ではでは☆

どうでもよいことは流行に従い、重大なことは道徳に従い、芸術のことは自分に従う。
~小津安二郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。