スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋風身に沁む帰り道。

  • 2005/09/16(金) 01:03:54

うぃ~☆
2、3日更新出来ませんで…。色々やる事多くてほったらかしになってました(謝)。でもなかなか貴重な体験も出来たんで、ちょっと長いけどそのことを書こうかな☆
昨日は午前中、gymで全身のtrainingをしました。やっぱり前に比べると少しずつ重い重量を上げられるようになってて、ちょっとずつでも改善されてんなあ、と思った。腰が調子良くなくてやりたかったmenu全部出来たわけじゃないんだけどね、まあそこは体のことも考えつつやっていこっかな☆
その後は早稲田大学所沢キャンパスに行ってきましたっ!何故かって?実は同期のtrainerだった男が、「さる番組の収録でAthleteの骨密度を調べたいので、来てくれないか」と。快諾☆
てなワケで何だかんだ1時間くらいかな、CTスキャンみたいなので横になって調べたり、courtで軽くplayしてる画を撮ったり…。なかなか貴重な時間だったよ☆診断結果もその場で説明してもらえたんだけど、なかなか素晴らしい身体とのお言葉頂戴出来たしね、もっと鍛えるぜよっ!
ちなみに今回の撮影の結果は、10月9日・朝7時~の日本TV「所さんの目が点」で放送されるらしいんで、是非ともご覧下さい!日曜の朝とか、起きるのはかなりhardだとは思いますが…(笑)。俺は観るぞっ!
んでその後はPANPEEの練習に参加☆個人でwork out→4on4っていう流れだったんだけど…どうしてOff明けってのはあんなに身体動かないもんかね?思い通りに身体が動かないイライラは…筆舌に尽くしがたいですな。もっと上手くならなくちゃいかん。
そして今日、午後から学校でwork out。今日はdash系を多くやったんだけど、疲れました…。こないだ潤さんに教えてもらったdrill中心だったんだけど、やっぱり1人でやると「追い込む」ことの難しさを知るね。誰か張り合う人間がいれば負けん気でどうにかなる部分も、1人でやるとどこかで甘えようとしちゃう。でもそれを乗り越えてこそ身に付くってもんだからね、1人で自分の限界以上まで追い込める精神力を養うぜよ☆
その後は急いでエクセレンスの練習のため、駒澤大学へ。今日がBobが練習来れる最後の日だったから色々話したかったんだけどね、彼には色々教わったし。先にNBAに行ったBob…俺も必ずその世界に行くぞ、と決意を新たにやっていきます!ちなみに今日の練習は直前のdashの影響もあってか、いまいちキレが出ず。でも何か、言葉にはしがたいけど何かがもう少しで手に入りそうな感覚がしてきてるので…新たな次元まで、あと少し…かな?
奇しくも14、15日は知り合いに誕生日が続いてたんだよね~、昨日が弟で、今日が地元の親友。誕生日って自分にとってはすごい重要な節目だもんね、日頃から多分にお世話になってる2人、これから1年、悔いの残らない「今」を生きて下さい☆
てなワケで今日はここまで!明日もBasketball楽しむぞうっ!
ではではまた明日☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目がテン

はるばる所沢までありがとね!それにしてもかなりハイレベルな値にビックリ。さすがだね~。測定して下さった鳥居先生が今後のトレーニング結果とか見たければ定期的に診断することも可能だって!所沢は遠いけどあの装置はやっぱ正確で高価だから機会があればまたぜひ!

  • 投稿者: もっとん
  • 2005/09/16(金) 22:29:39
  • [編集]

良い経験だった!

>もっとん
おかげさまで貴重な時間を過ごせたよ、ありがとね☆来月あっち行く前にでももう1回診てもらおっかな、是非ともよろすく~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/16(金) 22:53:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

