スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


走りまくるべーい。

  • 2008/02/01(金) 23:09:49

うぃ~☆
今日はダッシュ&ターン系の日!
富山で夏場の体力作りの時期にやってたのをそのままやってるんだけど、微妙~にキレが無かったかな…??
細かいところなんだけど、その細かいところの違いでちょっとした差が生まれてくるからね。
特に俺みたく小さいプレイヤー、それをスピードやスキルで補うプレイヤーは、純粋なスピード以外にクイックネス(要するにキレね)が必要不可欠。
もっともっと高いレベルのコンディションを求めていかねば!

そうそう、LEGENDのホームページでLEGEND exのベストプレイ・トップ10みたいなのがやってたんだけど…俺、1位でやられ役…orz。
無様な醜態晒しおって…まああれは富山に行く前。
今から1年半くらい前のヤツだからね!
今はあれより全然向上してるのは勿論だけど…それにしても未熟もんぜ。
もっと上手くなろうっと。

さてさて日曜のゲームなんですが、一応ここでも場所&時間を書いておきます!
お時間ある方、やることない方は是非是非いらっしゃってはいかがでしょうか??

場所:深川スポーツセンター(最寄駅…東京メトロ東西線・門前仲町駅、徒歩5分)
時間:17時10分~

チーム名はFBC(深川バスケットボールクラブ)でユニフォームは白!
14番つけて、ちょんまげで、タトゥーが入ってて…まあ一発で分かると思います(笑)。
面白いゲームお見せしますので、是非是非~!

ではでは今日はこの辺で☆

行動せよ。
何もしないで、ある日突然潜在能力はあらわれはしない。
~勝沼精蔵

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様です。今日の練習はいかがでしたか?
明日は大会。日頃の練習で培っている事がゲームで試せますね。
このゲームを観る事をかなり楽しみにしていたのですが、今回は私が体調不良で…。連日の点滴治療も効果が出ず寝込み中です。
でも、明日のSTさんの大活躍を期待しております☆楽しんできて下さいね。

  • 投稿者: junko
  • 2008/02/02(土) 23:11:02
  • [編集]

遅くなりましたが、2次通過おめでとうございます!!
5月までまたパワーアップしそうな気がしますが、
ケガにはぜひぜひ気をつけてくださいね。

LEGENDの動画見たんですが、
STさんの身体能力すごいですね!!
日々のトレーニングの賜物?ですよね。
魅了されました☆

明日の試合頑張ってください♪

  • 投稿者: さく
  • 2008/02/03(日) 00:43:43
  • [編集]

>junkoさん
まさかの没収試合でしたよ(苦笑)。
この時期の風邪は悪くなりやすいですからね、お大事にして下さい!

>さくさん
ありがとうございます!
パワーアップはガンガンしますよ~、また明日からトレーニングです☆
LEGEND動画…まだまだ未熟ですね(汗)。
もっと頑張らねば…!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/03(日) 22:26:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

