スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


二次の結果はどんなもんか?

  • 2008/02/01(金) 00:17:56

うぃ~☆
今日、bjの二次トライアウトの結果が来ましたよ。
おかげさまで無事通過でございます!
一次と同じく良い感触は掴めてたからね、それ程心配はしてなかったけど、しっかり形として出たのは純粋に嬉しいね。

で、最終トライアウトは5月!
…結構先だなぁ…(苦笑)。
ま、それまでに色々やることあるからね!
トライアウトは今回のだけじゃないし、他にも動きがチラホラ…まあここら辺は近くなったら追々発表しますよ☆
今年は面白くなりそうだなあ!

つーワケで今後に向けて一昨日から練習再開。
日課になりつつある1on1をメインに、今週は細かいスキルを練習してますよ。
今週は少し強度を落として臨もうかと…つーのも日曜に江東区のゲームがあるんだよね。
トライアウト用に作っておいたコンディションをそこまで伸ばして、来週からはまた強度の高いコンディショニング中心にやっていこうかと。
また厳しい練習が始まるけど、そのどれもが俺に必要なことだからね!
頑張りますよ☆

ではでは今日はこの辺で☆

雄大な詩を作ろうとするならば、その生活を雄大な詩にしなければならぬ。
~ミルトン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

二次通過,おめでとうございますッ(*`・ω・)ъ
次ゎ5月なんですかッ…
なかなか先ですね( ̄○ ̄;)
STさんの合格祈ってます☆+゜

とりあえず…
早くまた近くでSTさんのプレーが観たいですヾ(*・ω・*)ノ♪

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/02/01(金) 01:50:14
  • [編集]

2次通過おめでとうございます(*^_^*)
5月‥いやいやアーリーで来月からさっそくプレイしてたりして(笑)
これから武井さんが(bjに限らず)どこでプレイされるのか楽しみにしてますね☆

  • 投稿者: あーちゃん
  • 2008/02/01(金) 04:36:55
  • [編集]

トライアウト二次合格おめでとうございます(^o^)/
意外に早くに結果が分かるものなんですねぇ。。。
最終トライアウトが5月ってのは遅いのか早いのか(ドラフト時期の関係?)よく分かりません。(>_<)
二次から3か月以上もあるわけで。。。

STさんの「今回のだけじゃないし」非常に気になります。(笑)
寒い時期ですから、体調にもケガにも十分に注意してください。(今更ですが)

  • 投稿者: とことん
  • 2008/02/01(金) 08:41:04
  • [編集]

あー・・嬉しい。良かったです。
嬉しいし楽しみです!

  • 投稿者: junko
  • 2008/02/01(金) 14:02:42
  • [編集]

>ぴろんさん
ありがとうございます!
一つ一つ目の前の階段を上っていきますよ、それが唯一の道ですからね。
頑張ります!

>あーちゃんさん
ありがとうございます!
そうですね、フラッと来月くらいにどこかと契約してたり…流れ者ですからね、十二分に考えられます(笑)。
どこでやるにせよ、僕らしくやっていきますよ☆

>とことんさん
ありがとうございます!
結果が出るのは確かに早いかもしれませんね…詳しくは僕も分からないですけど(苦笑)。
まあいつであっても準備万端で臨みますよ☆
今回だけじゃない、の真相は…また今度ですね(笑)♪

>junkoさん
まだまだやるべきことはありますからね、頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/01(金) 23:16:14
  • [編集]

タケさんおめでとうございます。
お祝いの言葉遅れてしまってすいません。
でもタケさんなら合格すると思ってました。
受かっても気を抜かずまだまだやりたいことがあるといっているタケさんは流石ですね。
常に自分を高める努力を怠らないタケさんはやっぱり尊敬するな~♪
最終トライアウトも楽しみですね。

  • 投稿者: ショコラ
  • 2008/02/03(日) 22:55:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

