スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日はのんびり。

  • 2008/01/30(水) 00:06:23

うぃ~☆
今日から練習再開するつもりだったんだけど、結局オフにしました。
微妙に痛んでるところもあったしね、家でのんびりしてましたよ。
色々調べ物やら企画を練ってる間に日も暮れ…ま、たまにはこんな日があってもいいかもね!

さてさて、昨日の結果がどうあろうと俺がやるべきことは変わらないワケであって…次に控えたものもすぐに始まるしね、気を抜かずに練習していきますよ☆
もっと筋力アップもしたいし、キレも上げたいし、持久力も高めておきたいし、やりたいことだらけ(笑)!
一ヵ月後にどこにいるかも分からない身だけど、一日一日有意義に生きていかねば。

む~、2日連続で書くネタが無いぜ…。
まいっか、明日には何かネタも生まれるべ。
ではでは☆

弓は使う時には引き絞るが、使わぬ時には弛めておくもの。
~ヘロドトス

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

話題とは 自分の側にある 今日の出来事 これから自分 前進 あっても後進はない ん!俺って変かな

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/01/31(木) 19:43:10
  • [編集]

>仙台ブースターさん
そうですね、自分の行動の全てがそのまま自分の生活になるワケですからね。
悔いのない行動、生活をしていこうと思いますよ、それが前進になるはずですからね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/02/01(金) 00:20:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

