スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日は早目に更新しちゃうぜ。

  • 2008/01/28(月) 18:37:38

うぃ~☆
先ほど帰ってきまして、今は家でのんびりしてるところです。
なかなか実りある一日だったワイ☆

今日は一次とは違ってアップした後はすぐ対人系だったんだけど、個人的にはまあまあかな?
だんだん尻上がりに調子が上がってった気がするけど、最初からフルパワーでパフォーマンス出来るようにならなくちゃなぁ…反省。
細かいところでのミスも2、3個あったからね、修正点だぜ…。

まあでも全体的に見れば、so soな感じ。
ゲーム中にしっかり喋ってコントロールも出来たし、アピールすべきところでは色々出来てたからね。
今日は各チームのコーチやGMも観に来てたみたいだし、さてどこが興味を持ってくれるか…問題はそこ一点ぜ。
まあこればっかりは俺がどうこう出来るところではないからね、気長に待つとしますよ☆

さて、明日も練習あるし、今日はのんびり休みますか!
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

修行とは、我を尽くすことなり。
~正三

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タケさん お疲れ様!!
人間に限界はない だからこそ バスケにも限界はない タケさんにも限界はない 上に上がるのみ 今日は今日 明日は明日 バスケは練習あるのみ

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/01/28(月) 19:25:44
  • [編集]

短い内容から、自信の程が伝わってきました。

ちゃんと、「先」を見据えてるからこそでしょう。

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/01/28(月) 21:14:58
  • [編集]

仕事中に何度も時計を見てはそんな自分に苦笑な1日でした。STさんなら今ごろ散らかしてるだろうと思いつつも。
 
明日からもまたバスケバスケの日々ですね。今日はゆっくり休んで下さい。
今日の収穫がまた進化に繋がっていくのが楽しみです。

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/28(月) 22:19:49
  • [編集]

今日も1日お疲れさまでした♪
なかなかの感触だったみたいなので、
あとは知らせを待つばかりですね。
どんな場所でSTさんを観れるのか、
私も楽しみにしてます☆
ゆっくり休んでくださいね♪♪

  • 投稿者: さく
  • 2008/01/29(火) 00:02:23
  • [編集]

>仙台ブースターさん
ありがとうございます!
そうですね、自分が伸びようとする限り、成長は続くと思います。
もっともっとスケールの大きなプレイヤーになりますよ☆

>総裁さん
そうですね、やはり色んな経験が生きているんだと思います。
そういう意味では自分の進んできた道は間違ってなかったと思いますよ、これからもそうあるように頑張りまっす!

>junkoさん
しっかり散らかしてきました!
どんな結果が出るやら…楽しみにしつつ準備もしておきますよ☆

>さくさん
そうですね、後は結果を待つのみ!
どこか良いチームとご縁があれば良いですなぁ…☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/30(水) 00:12:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

