スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


I'm getting ready for…。

  • 2008/01/27(日) 00:39:24

うぃ~☆
今日も寒かったなぁ…なんか去年も寒くなかったっけ?
毎年、夏は暑くて冬は寒いっていうのがどんどん顕著になってる気が…気のせいかねぇ?
まあそれとは関係なくても温暖化ってのは顕著に進んでるからね、もっと気をつけて生活していかなきゃいかん。
俺はこう見えてもエコロジストですから(笑)☆
これを読んでる皆さんも、環境のために何か出来ることがあれば是非是非!

さてさて今日もしっかり練習してきたワケだけど、今日はなかなか良い練習が出来たよ。
今日はしっかり走る予定だったんだけど、最近日課になりつつある後輩との1on1からスタート!
基礎もしっかりしてるし今後も続けていくヤツだから、俺としても色々勉強になるんだよね☆
まあ最終的には俺が勝つワケだけど、なかなかタメになる時間なワケです。
その後は自主練に来てた後輩も交えて、3人で1on1。
気づいたら全部で1時間半くらいやってたなぁ…(笑)。

でもおかげで対人の勘は随分磨かれてきたよ!
明後日のトライアウトまでやるべきことはしっかりやって臨みたいからね、明日も1on1やらシューティングやら、しっかりやるとしまっす。
あ、ちなみに1on1の後はしっかり走りましたので(笑)☆

ふ~む、良い運動したし、今日はぐっすり寝られそうぜ…。
良い夢見るべか!
ではでは☆

人に勝つより自分に勝て。
~嘉納治五郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「嘉納治五郎」についてのブログリンク集

嘉納治五郎 に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!…

  • From: 最新ブログをまとめて検索 |
  • 2008/01/28(月) 04:51:29

この記事に対するコメント

こんばんは。
今日は久しぶりにbjリーグを観にいってきました。
有明のゲームは後半接戦でかなりおもしろかったで
す。
いいゲームを観ると元気をもらえます!!
久しぶり(苦笑)に前向きになれました。
STさんを又bjで観られる日を楽しみにしています(^o^)/

  • 投稿者: emi
  • 2008/01/27(日) 19:58:16
  • [編集]

>emiさん
昨日今日は有明は良いゲームだったらしいですね!
どこでやるにせよ、観に来てくれたお客さんにポジティブなものを与えられるプレイヤーになれるよう、これからも頑張りますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/28(月) 00:18:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

