スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


予定ってのは狂うもんだぜ。

  • 2008/01/22(火) 00:47:54

うぃ~☆
今日は色々ありまして、当初とは違った形で練習してました。
まあ昨日が強度上げてやったんでね、今日はもともとスキルトレーニングしようと思ってたんだけど。
つーワケで身体暖めてからは、後輩とみっちり1on1!
最初はあんまり良い動きじゃなかったけど、だんだん良くなってったかな☆
こないだと同じ11点先取の4本勝負で、今日は3勝1敗!
1敗するとは…まだまだぜ。
まあでもおかげで対人の感覚をしっかり養えたかな?
なんだかんだでトライアウトまであと1週間、今週は対人系をメインにやっていこうかね!
…ちなみに明日はコンディショニングと神経系のトレーニングだけど(笑)。

…う~ん、今日はなんか書くことが無い…(苦笑)。
ニュースといったら、携帯を機種変したことくらいかな?
使い辛いったらないけど…ってそんなことはどうでもよろしい(笑)。
下手にダラダラ書いてもアレなんえね、今日は短いけどこの辺で!
ではでは☆

戦士は生きている限り、戦わなければならんのだよ。
~シャア・アズナブル

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シャア・・・さすがですね(笑)
携帯機種変ですか。私は機械音痴なのでなかなか機種変できません。自分のクラスの子ども達が生まれる前から今の携帯を使っているということに先日気付いて、唖然・・と言うか笑いました。
STさんは取り扱い説明書とか読まなそうですね。雰囲気で使いこなしそう。。。
トライアウトまであと1週間。・・・ですね☆

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/22(火) 22:08:36
  • [編集]

>junkoさん
シャアは流石ですよ(笑)!
携帯も結局ただの機械ですからね、そこまで難しくは作ってないんで、たいがい使ってるうちに覚えちゃいます☆
今度の携帯はのんびり付き合っていきますよ。
トライアウト、楽しみです!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/25(金) 01:06:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

