スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


インスピレーション。

  • 2008/01/20(日) 22:22:10

うぃ~☆
今日も寒い日でした…聞けば今夜は雪が降るとか?
しかしそんな気配はとんとせず(笑)。
寒いのが嫌いなくせに雪は好きという面倒臭い性格だけど、やっぱ東京住んでると珍しいからね!
富山やシカゴにいた時はそんな気もさっぱり起きなかったけど、そろそろ見たいなあ☆

けど、バスケやるには良い天気とは言えず…フロアも冷えっひえだしね(苦笑)。
そんな空気をかき消すには、爆音ノリノリの音楽&汗をかくこと!
つーワケでしっかり走ってきましたよ☆
スケジュールをしっかりするようにしたからか、一日の練習を効率よく出来てるしね。
かなり継続的にコンディショニングをやってるおかげで、ダッシュやターンに関してはかなり良い状態でキープ出来てるんだよね。
あとはもうちょい持久系を鍛えて、ゲーム勘を戻せば、いつでもシーズン戦える準備にはなるんじゃないかな?
シーズンをすぐ迎えるかどうかは別としても、そういった完成度の高い状態を保つってことは、身体を次のステップに押し上げる良い下地にもなるからね。
いつどこでも高いパフォーマンスを出来るようなプレイヤーになるため、明日もしっかり練習しますよ☆

明日も寒いだろうけど、皆さん頑張りまっしょい!
ではでは☆

仕事をやる時は上機嫌でやれ。
そうすれば仕事もはかどるし、身体も疲れない。
~ワグナー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

練習お疲れ様です!!
今東京に滞在中なんですが、雪に出会えるとは思いませんでした。
私、雪女かもしれないです・・・。笑
雪を見てテンション上げつつ、
トレーニング頑張ってくださいね!!
私は勉強です><頑張ります♪

  • 投稿者: さく
  • 2008/01/21(月) 00:22:52
  • [編集]

>さくさん
結局雪は降りませんでしたね(汗)。
東京は何気に寒いですからね…何処か暖かい所に行きたいもんです☆
でも天気に関係なく、テンションアゲアゲで練習しますよ~っ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/22(火) 00:55:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

