スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


燃え上がれ、燃え上がれ。

  • 2008/01/20(日) 01:32:02

うぃ~☆
今日のタイトルに過敏に反応した人とは、随分仲良くなれそうです…(笑)。
そう、最近またもガンダム熱がふつふつと上がってきておりまして。
前からプッシュしてたんだけど、ついに弟がその熱病に罹った次第です(笑)。
連日のように家でDVDを観る始末…いや~、やっぱ良いね!
もう30年近く前の作品だけど、その面白さは色褪せることを知らず☆
まだ観てない人は是非是非っ!
特に1stをっ!

…とまあのっけから無駄にテンション高いワケだけど(汗)、練習してない時間をどう過ごすかっていうのはかなり大事なことだからね!
ゆっくり休むのも一つだけど、色んなことに手を出して新たな刺激を得るのもまた重要なんです☆
「その一環がガンダムなのか?」と訊かれたら、「はい、そうです」としか言えないけど(苦笑)…まあ人それぞれ好みがあるということで。

つっても夜更かしして明日の練習に支障をきたしたら本末転倒だからね!
良いところで切り上げて明日に備えねば…明日はダッシュメニューがメインだからね、十分に睡眠を取らねば。
てなワケで今日は短いけどこの辺で!
ではでは☆

チャンスは最大限に生かす、それが私のポリシーだ。
~シャア・アズナブル

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

タイトルを見て“ガンダム?”と思ったら本当にガンダムで・・・ちょっと笑ったら落ちてた気持ちがほんわかしました。昨日、18時からガンダムを録画するように義兄に言われていたのに忘れて外出してしまい・・・。思い出した時の慌てようといったらなかったですね。間に合って良かったものの・・・ガンダムの魅力、恐るべしです。
体調は・・・?もう問題ナイですか?もう風邪引かないでほしいです☆

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/20(日) 21:43:58
  • [編集]

>junkoさん
そうです、ガンダムです(笑)。
今やってる00はなんだか好きになれない僕ですが…なんかキャラが綺麗すぎるんですよね(苦笑)。
まあ結局やってれば観ちゃうんですけど(笑)。
風邪はもうほとんど大丈夫ですよ、ありがとうございます!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/20(日) 22:25:09
  • [編集]

やっぱり、「ST、いきまーす!」より「ST、出る!」のほうが、しっくり来ますな。

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/01/21(月) 12:15:46
  • [編集]

こんにちは。
初代ガンダムファンでした。
シャア専用ザクのプラモデル作りました 笑
ガンダムがTVで入る日は寄り道をぜず、ダッシュで家にかえったのもです。

  • 投稿者: ショコラ
  • 2008/01/21(月) 23:07:24
  • [編集]

>総裁さん
そうですね、なんなら「ST百式、出る!」でも良いと思いますよ(笑)☆
シャアは男の鑑です…!

>ショコラさん
おお、仲間が1人っ(笑)!
僕もシャアザクのガンプラ持ってますよ~、勿体無くてまだ作ってませんが。
DVDボックスを買おうか迷うところです…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/22(火) 00:51:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

