スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


許すまじ、武井修志。

  • 2005/09/12(月) 14:59:59

うぃ~☆
昨日の夜に更新すりゃ良かったんだけど夕飯食べるのも一苦労で…。何故かって?それはですね~…。
昨日はまず、お昼過ぎに学校でwork outしましたよ☆Handling menu中心にやった後にD footworkやQuick step drillなど…2時間弱かな、軽めにやりました。
んで、家帰ってゆっくりした後にクリと共に千葉で行われたwork out、「IWASA GYM」に参加。これが、終わりなき夜の始まり…。
内容はそりゃあキツかったです。今までDouble Header丸々出てもめったに攣らなかった我が身体が、練習開始して半分くらいで攣り始める始末。今考えると、ここ最近自分でやってたtrainingとの主題の違いがモロに出たかなと思う。最近自分がやってたのはgameに特化した練習が多くて、昨日やったのが基礎体力の向上が主目的の練習。だから、Quickness主体の練習が多かった俺の練習と真逆の、筋持久力を求められる練習を続けた結果…これでもかと言うほどに攣ったね~、両足の腿の表裏とふくらはぎ(笑)。足が棒になるっていうけど、あれってホントだぜっ(笑)!
でも収穫満載の練習だったな~、やっぱり1人でどこまで追い込めるかっていうのは今後ずっとついて回る問題だし、「追い込む」ことの大切さを実感した1日だった!どんどん自分の練習に取り入れて、次の渡米には万全の体制で挑もうと、決意を新たにしました☆
今日は午前中は病院行って念入りに治療してもらって、午後は家でゆっくり。夕方からエクセレンスの練習があるからしっかり身体を休ませるつもりです、つっても日課のtrainingはやるけどね。
そんなワケでそろそろ軽く昼寝します…。そうだ、実は先ほど連絡が入りまして、何と今月発売の「月刊バスケットボール」に武井修志が載ることになりました~っ(拍手)!「Crossover USA」っていうcornerでこないだのSPL特集みたいなのをやるらしくて、そんなに記事はデカくないとは思うけど写真付き(?)で載るらしいんで、皆さん是非ともCheck it out!
ではではおやすみなさい…☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

覚えてますか?

 ファンキーレーカーズで2回、bjで1回同じグループだった者です。この前HOOPに載ってたのを見たので、最近ネットサーフィンしていたらここにたどり着きました。
 SPLでもすごい活躍をした方と同じチームでやれ、間近で見れたことはイイ経験になりました。是非NBAプレーヤーを目指して頑張って下さい。僕はまだまだ下の下のレベルですが、武井さんを目指して頑張ります。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2005/09/13(火) 13:20:36
  • [編集]

久しぶりっ!

>航くん
久しぶりだね~、元気?俺は相も変わらずバスケばっかしてるよ、またどっかで一緒に出来たら良いね☆
俺もまだまだ未熟者だけど、毎日少しずつでも上手くなって、目標に辿り着けるようにします!ガンバロー☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/13(火) 23:02:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

