スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自分に厳しく。

  • 2008/01/18(金) 01:06:02

うぃ~☆
今日もしっかり練習してきましたよ!
風邪の影響で昨日一昨日はそこまで激しくやってなかったんだけど、今日から徐々に上げていってます。
今日は神経系のメニューを中心にやってたんだけど、良い感触は継続中☆
まあおかげで腿とふくらはぎはかなり疲れてるけどね…今日はよく眠れそうだぜ…(笑)。

さてさて、二次のトライアウトが28日ってことは…あと10日?
それまでにコンディションを上げていくには、実は結構やっておきたいメニューが残ってまして(苦笑)。
どれも良い結果を出すには必要なものばかりだからね、ホント時間を大事に暮らしていかなきゃ。
ここ3日間は風邪の影響もあって満足出来るほどの練習が出来てないからね…まあどれも俺が最初にケア出来てれば良かったんだけど(汗)。
でもそういったところを含めて、最近自分の弱さというか、精神面で直すべきところをよく感じるんだよね~…。

高校の時の担任の先生が言ってたんだけど、
「やれば出来ると人は言うかもしれない。
けど、やればいいことをやらないというのもひっくるめて、その人の実力なんだよ。」
っていう…まさにその通りだよね。
頭で思ってる、分かってることでも、結局自分の行動で表現しなきゃやったうちには入らない。
「やれない」人間にならないよう、今日から今まで以上に自分に厳しくやっていかなきゃ。
幸いちょうど良いモチベーションを昨日ゲットしたからね!
それを燃料にして、どんどん昇っていくとしますよ!

ではでは☆

私の知っているドーピングは唯一つ、努力だけだ。
~ロベルト・バッジオ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やれば出来るのに…代表のもりもとです。

自分も2月の国家試験までに表現出来るよに行動したいと思います。

  • 投稿者: もりもと
  • 2008/01/18(金) 07:18:16
  • [編集]

>もりもとさん
いやいや、いかんじゃないですか(笑)。
そんな時はやったったら良いんです!
試験、良い結果が出ると良いですね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/20(日) 01:33:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

