
  • --/--/--(--) --:--:--


流石にこたえるぜ…。

  • 2008/01/14(月) 23:20:39

うぃ~☆
昨日からの風邪?ですが、結局今日になっても大して変わらず…。
いつも風邪引く時ってだいたい喉から始まって、鼻→完治ってなるんだけど、今回は全然違いまして。
身体のダルさ、節々の痛み、眩暈に腹痛…まあ風邪だわな(苦笑)。
そんなワケで今日のゲームも結局行けず。
大事な一戦だっただけに、申し訳ない…。

そんなワケで今日は一日家でのんびりしてましたよ。
食事してるか寝てるか…遅めの寝正月かな?
まあでもそのおかげで、身体も心も久々にのんびり休めたよ☆
怪我の功名というか、そんくらいポジティブに考えてないとやってられんし(笑)。

つーワケで明日からまた再始動っ!
今日からちょうど2週間後のトライアウトに向けて、準備していきますよ☆
良い2週間にしたいなあ!
ではでは短いけど今日はこの辺で☆

冷静さを保ち、精神を集中して、興奮しすぎないよう、そして疲れないよう。
~ミハエル・シューマッハ

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

少しは体調良くなったのですね。。。
早起きして遠路有明スポーツセンターまで行ったのにSTさんいなかったので・・・初めて本気で心配しました。
元気になったらこの借りは返していただきますよ。
どーやって返していただこうかなぁ・・・・・・・・・
 
2週間後はきっと絶好調ですね☆

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/15(火) 01:29:31
  • [編集]

急に寒くなりました。
体調管理に十分注意してくださいね♪

  • 投稿者: とことん
  • 2008/01/15(火) 08:24:35
  • [編集]

今年の風邪は、なんだか長引きますよ・・・

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/01/16(水) 00:48:38
  • [編集]

>junkoさん
もうほぼ完治しました!
折角来て頂いておきながら…申し訳ないです。
次は2月なので、お時間あればまたいらっしゃって下さいね。

>とことんさん
そうなんですよ、急に冬めいてまいりまして…寒いのは苦手です(苦笑)。
もう今年は風邪は引きませんっ!

>総裁さん
総裁さんもですか?
僕はおかげさまでほぼ治りましたよ、でも確かに例年より重かったような…?
お互い気をつけましょうね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/16(水) 01:44:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

