スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Good on O, not on D,

  • 2008/01/14(月) 00:15:14

うぃ~。
今日は元気無いです…。
つーのも昨日寝てる時に、メチャクチャ体調悪くなってる夢見たんだけど、起きてみるとまあビックリ。
同じくらい体調悪いじゃないですか…orz。

それでもさすがにゲーム休むワケにはいかないんで、一路会場へ。
アップしてても何となく身体も微妙だったなぁ?
風邪なのか何なのか…何なんでしょ(苦笑)?
ゲーム終わった後はホントフラフラだったもんで、早々帰宅しましたよ。
家帰ってから6時間くらい寝てたかなぁ…おかげで少しは楽になったかな。
ホント何が原因なんだろ?
明日は朝一でゲームなんでね、今日はもう早いとこ寝るとします。

ちなみにゲームは93vs75で勝利っ!
つっても反省点ばかりの内容だったけどね…もっと質を高めなきゃ。
個人的にも反省点が目立ったかな?
オフェンスは結構調子良くて何気に43点獲ったんだけど、その分ディフェンスがね…正直サボりました(汗)。
昨日書いたように、どんな相手であっても集中してゲームを通してやっていかなきゃなあ…そういうサボりは大事な時や、もっと上に行ったときに出てくるもんだからね。
しかもこればっかりは自分のメンタルの問題!
明日はそこをしっかり修正していきまっす!

…まあまずはゲームが出来るコンディションに戻さなきゃいかんけど。
ではでは☆

悲観することは時間の浪費だ。
~ノーマン・カズンズ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

体調・・・大丈夫ですか??
サイヤ人の血だから・・・大丈夫ですよね?
早く良くなって下さいね☆

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/14(月) 21:44:55
  • [編集]

>junkoさん
正直ヤバかったですね…でもおかげで随分良くなりました!
身体は資本ですからね、気をつけねば。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/14(月) 23:22:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

