スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Anyway, I passed it.

  • 2008/01/12(土) 23:40:44

うぃ~☆
今日は一段と寒かったなぁ…やっと冬って感じ。
まあ寒いのが嫌いな俺としては、そんなに嬉しいことじゃないんだけどね(苦笑)。
明日は晴れるかなあ?

さてさて今日のタイトルなんだけど、先ほど8日のトライアウトの合否通知が来まして…めでたく一次選考突破ですっ(拍手)!
身体も動いてたし手応えもあったからね、そこまで心配はしてなかったんだけど、それでも蓋を開けてみなきゃ分からないもんでして。
ま、とりあえず次のステップには進めるワケですな☆

つっても次は28日、2週間ちょいしかないからね!
しっかり走って、スキルの練習して、美味いもの食べて、しっかり寝て…良いコンディションで臨みますよ☆
次はゲームもやるだろうし、今から楽しみだね!

その一環として、明日明後日は江東区のゲーム!
ここのところゲームをやってなかった俺には、ゲーム勘を取り戻す丁度良いチャンス。
相手がどこであっても気を引き締めて、しっかり身体動かそうかね!
ユニフォームも新しくなるらしいし、これもまた楽しみだなぁ☆

さって、そろそろ明日に備えて寝るとします!
ではでは☆

運命は受け入れるものではなく、作り出すものである。
~スピノザ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

1次選考通過,おめでとうございますッヾ(*・ω・*)ノ
次も頑張ってくださいね★+゜

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/01/13(日) 00:00:24
  • [編集]

1次通過おめでとうございますっ!!(拍手)
明日明後日のゲームでいろいろ得られるといいですね♪
2次も頑張ってください!!

  • 投稿者: さく
  • 2008/01/13(日) 01:02:47
  • [編集]

1次通過!絶対大丈夫と確信していましたが、報告を聞くとやっぱり嬉しいです!本当に拍手っ☆
28日も最高のコンデションで臨めますように・・・!
 
江東区の大会・・・新しいユニフォーム・・・楽しみですね。(あさって観に行ってもよろしいですかね?)
怪我しないでくださいねー★

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/13(日) 01:40:04
  • [編集]

タケさん 一次通過おめでとう すぐに最終トライアウト強いタケさんで合格です bjはタケさんを待ってるぞぉ

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/01/13(日) 06:54:07
  • [編集]

>ぴろんさん
ありがとうございます、次も散らかせるようしっかり準備しますよ!

>さくさん
ありがとうございます!
正直相当体調悪いですが(苦笑)、その中で得られるものもあるはずですからね。
頑張りまっす☆

>junkoさん
やっぱり結果がしっかり分かるまではドキドキするもんですよね、大丈夫だとは思ってても(笑)。
次までにしっかり走り込みますよ!
明日のゲームは江東区・有明スポーツセンターで9時10分からというなかなかタフなスケジュールですので(苦笑)…お時間あるようでしたらいらっしゃって下さいね!

>仙台ブースターさん
ありがとうございます!
トライアウトは何度も経験済みですからね、その強みをしっかり生かしていこうと思いますよ☆
次はどこに行こうかなぁ(笑)?

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/14(月) 00:25:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

