スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Let's ball!

  • 2008/01/11(金) 01:53:39

うぃ~☆
トライアウトが終わったんでちょっと休もうかな?と思ったんだけど…結局昨日今日と身体動かしてましたよ。
まあ昨日は強度落としたけどね。
トライアウトの時に何気に身体のいたるところをぶつけてたみたいで…だもんでしっかり汗流して、ストレッチして、サクッと重いの挙げて終了。
一日ガッツリ休むよりはそっちの方が次の日違うからね!

つーワケで今日は下半身のトレーニング。
取りきれてない疲れもあったからいつものメニューよりほんの少し軽めだったけど、それでも良い感じに出来たかな☆
身体のバランス良くするには下半身の強化は必要不可欠だしね、次のトライアウトまで当分鍛えていかねば。
んで、夕方からは学校で練習!
実は行く前にTAIKIから連絡がありまして、今日は一緒にやることに。
結局他に2人TAIKIの友達がいたもんで、身体が暖まってからはひたすら2on2やってたよ☆
15点マッチを10本くらいやったのかな?
いや~、楽しかった!
つーのも4人ともアメリカでプレイ経験あるんだよね!
初対面だからっていわゆる「気の遣い合い」みたいなおとなしいプレイは全然しないし、コンタクトもしっかりするし、基礎もしっかりしてるし…何よりいつでも楽しんでたからね!
やっぱりアメリカの空気は合うんだよなぁ…早くあっちでどっぷり楽しみたいぜ。

ゲームも1敗しかしなかったし、まあ良い感じだったかな?
シュートタッチも良かったし、色々新しい動きも成功したし。
課題としては疲れてきた時の集中力(特にディフェンス)と、重心の取り方かな。
これは明日の課題にしてやってくとしますよ☆
サンキュー、TAIKI、リョウスケ、アツシ!

よし、だいぶ疲れたんで今日はもう寝ます!
ではでは☆

完璧であることほど、完璧につまらないものはない。
~ジョン・ロジャー&ピーター・マクウィリアムズ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

