スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


First round.

  • 2008/01/09(水) 01:44:05

うぃ~☆
ちょっと気づいたのが、2日連続でタイトルに「久々」が入ってたこと。
読みづらいじゃないか。
ということで今後は気をつけまっす。

さてさて今日はbjリーグの一次トライアウトを受けてきました!
1年目と2年目を受けたことあるから、今年もそんな感じで進むのかと思ってたんだけど、ちょっと違ってたね。
個人の基礎体力やスキルを重視してた感じ。
人数は…どんくらいだろ、午前午後合わせて150人くらい?
福岡での一次だったり実業団組とかも合わせると、全部で300弱くらいにはなるのかなぁ。
でもその中の何人が最終的に契約出来るかってなると…やっぱりごく少数なワケだからね。
なかなか狭き門なワケです。

んで、個人の出来というか手応え。
う~ん、まぁ及第点なんじゃないかな?
個人的に課題を持って臨んだディフェンスも、しっかり足動かせたし。
最初はbjのボールに手が慣れなくて、タッチとしてはイマイチだったけどね…やってるうちにどうにかなってったけど。
これはちょっと、すぐにでも入手せねば…。

スケジュールでは二次のトライアウトは今月の28日に予定されてるらしいんだけど、明日からまたそこに向けて準備していかないとね!
まあまずは一次受かってないといけないんだけど…なんとかなるっしょ(笑)!
次からはもっとゲームライクなメニューが増えてくるはずだからね、そういう意味ではそれまでの時間を有効に使っていかなきゃ。
幸い今週末?から江東区の大会も始まるし、そういった実戦の場でどんどん磨いていくとしますよ☆

む、今日は筆が進みます(笑)。
なんだかんだで第一関門を無事クリアしたのがメンタル的にも大きいのかもね…結果はまだだけど(笑)。
まあそんな気持ちも切り替えて、明日からまた練習!
頑張ります!

ではでは☆

進み続けなさい。
あなたが期待していたことが、偶然に掴めるでしょう。
座ったままで偶然にチャンスを見つけたという話は、これまで私は聞いたことがない。
~チャールズ・F・ケタリング

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様ですヾ(*・ω・*)ノ
ボールの違いってすごく違和感がありますよね(>_<)
この先の審査でも,自分の持ち味をだして頑張ってください☆+゜きっと大丈夫です♪
応援しています(*`・ω・)ъ

  • 投稿者: ぴろん
  • 2008/01/09(水) 05:55:16
  • [編集]

bjのHPに映ってますよね?(笑)
心の中では富山に来て!と思いますが、タケさんのことを考えると富山ではプレーして欲しくない気もします。(葛藤)
あ、ちっと早すぎました?(爆)
着実に一歩ずつ前進してください。

  • 投稿者: とことん
  • 2008/01/09(水) 08:36:14
  • [編集]

お疲れさまです☆
なんかテンション高めなところが嬉しいです!!笑
STさんが大丈夫と思えるなら大丈夫そうですね♪
練習に大会にトライアウトに忙しいと思うので、
体調には気をつけてくださいね☆

  • 投稿者: さく
  • 2008/01/09(水) 22:04:17
  • [編集]

お勤めご苦労様です。
華のあるガードっぷりを見せてください!
期待しております。
ケガと病気にはくれぐれもお気をつけ下さい!

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/01/09(水) 23:50:56
  • [編集]

>ぴろんさん
元々そんなに影響出ない方なんですけど、今回は気になりました…まだまだです。
次もしっかり散らかしますよ!

>とことんさん
偉そうなのが1人いましたねぇ…人の話聞く時は腰に手を当てるんじゃない(笑)。
客観的に考えて富山はガード多いですし、厳しいゲームが続いてますし…可能性はほぼ無いんじゃないか?と思いますね。
代わりにどこか他のチームで富山に殴りこみたい気持ちが強いです(笑)。
一つ一つ頑張りますよ☆

>さくさん
たまには高めでいこうかと(笑)。
そうですね、身体が資本なのは間違いないですからね!
そこはしっかりケアしながらやっていきますよ、ありがとうございます☆

>総裁さん
ありがとうございます!
僕の売りは日本人らしくない所ですからね、そこに興味を持ってくれる環境でやろうと思いますよ☆
そのためにも一つ一つやるべきことをやっていきます。

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/11(金) 02:10:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

