スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は久々の!

  • 2008/01/08(火) 00:42:56

うぃ~☆
つーワケで明日はbjのトライアウトでっす!
今まで色んなトライアウトを受けてきたから、身体やメンタルの準備をどうすれば良いかは分かってるつもりだけど…やっぱりワクワクするね。
前にも書いたように今年はどこかのプロチームに所属して、しっかりした結果を出すというのが俺の目標。
そこを国内の軸足にして色々トライしていきたいこともあるしね。
そういう意味ではbjリーグだけに限らず、色んなチームにコンタクトを取ってるんだけど、まずは明日のトライアウトがあるワケで。
やるからにはやっぱり良いアピールしたいからね、明日は散らかすぞ~うっ!

今日の練習も、そういう意味では良いものに出来たかな☆
瞬発系の動きにフォーカスしてやってたんだけど、随分色々手応えを掴めたしね。
スピードやクイックネスが生命線の俺にとっては、そこが納得いくかいかないかでプレイの質も全然変わってきちゃうからね!
早いとこ基礎の部分の底上げをしていきたいぜ…。

う~ん、今日はそんなもんかな?
明日は微妙に早いもんで、今夜は早目に寝るとしまっす!
ではでは☆

あなたの人生はあなたの思い通りに変えられます。
なぜならあなた自身によってデザインされるのがあなたの人生だからです。
~マーフィー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ご武運を!

  • 投稿者: 総裁
  • 2008/01/08(火) 01:17:03
  • [編集]

>総裁さん
ありがとうございます!
まだまだ散らかしますよ~☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/09(水) 01:45:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

